良い詩を読ませてくれないか?/松本 卓也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はじめ 
- シリ・カゲル 
内容が語り尽くされたものでも、はっとする表現方法がとられていればいい。
表現がありきたりでも、思想が斬新であればいい。
内容も、表現も、ありきたりなものは、僕もワクワクしないです。
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
 
作者より:
みさとさん>
とりあえず、もんじゃ焼きでも焼きましょうかね。
案外に美味しくいただけるかもしれませんから。

---2007/03/14 00:55追記---
いえ、詩もコメントも、いたって真面目に書いてますよ。
どんなに酔ってても、詩と、詩と向き合う言葉だけは、
真面目に処理しているつもりですから。
まぁ、ここで云々言うより先に、僕がもんじゃ焼きにしたいほど、
魂を嘔吐した詩を書いて下さい。
良い詩を読ませてください。


戻る Home
コメント更新ログ