いたずら/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
いいですね。すごくいいです。もうひとつのもいいです。ゾクゾクします。
- ダーザイン 
- 山内緋呂子 
あんたってお人は、ほんま詩人やわあ。冷や奴は芸者じゃなか。ということで、最高!ありがとうございました。「寝ころぶ」「できる見える」等々。まあ、どれが、と、限定するのもちぢれた作業の気がしてきました。だって、ほら、一つの言葉に「ああ!これ!」と思っても、読むうちに、結局「連」に引き込まれているからさ。
- 鏡文字 
あ、社会派でしたか?
- 暗闇れもん 
- 構造 
 
作者より:
>チアーヌさん、ありがとう。
>川元さん、詩人よりも裸電球になりたかったりします。そんなに誉めてくれるのは川元さんぐらいなもんです。感謝。ありがとうございました。
>鏡文字さん、私は木綿ハンカチ256つ折り派です。

戻る Home
コメント更新ログ