お茶缶についてのひと巡り/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- Rin K 
- かおる 
- やぎしき 
- 恋月 ぴの 
- さち 
こりゃー好きだなぁ。^^
- 佐野権太 
- あおば 
 
作者より:
ある友人に「現代詩フォーラムに投稿してるんだ」っていったら「ほー詩を書いてるんだ」って言われた。んーなんか違う。詩を投稿したとは一言も言ってないのに(笑)
詩のサイトに投稿した文章だから詩なのではない。私だけでなくみんなが詩と思うものを寄り添わせるからこのサイトは現代詩フォーラムなんだ。
みんながみんなニュースの感想書いたら「ニュースの感想フォーラム」になっちまう。
そう、入れ物は中身の奴隷なんだ。気を付けろ、だからこそ中身に何を入れるのかを。
誤解は恐れなくていい、無理解をおそれるんだ。

戻る Home
コメント更新ログ