愛のテキーラ漬け/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
- 水町綜助 
素直にうらやましい いきてえ
- 萩原重太郎 
- ルナク 
- ぽえむ君 
- かおる 
- 石瀬琳々 
世界一周、愛のための。
- 塩水和音 
- 恋月 ぴの 
-  
- 銀猫 
テキーラに酔っていたい。
- 伊藤透雪 
なにより人、縁。だなぁ。
周囲を見回していろんな仲間がいて、自分がそこにいて。
それを思い出させてくださってありがとう^^
- やぎしき 
- 下門鮎子 
- Rin. 
- 逢坂桜 
- チアーヌ 
難しいよって思ったけど、どうかがんばって。
- lazy 
タイトルにひかれましたw
- はらだまさる 
めちゃくちゃぐっときた。
今度、うちの両親がツアーでだけど、
バスクにいくんやって。
いいなぁ、と俺はらあらあさんの詩を読んで
空想するだけだけど、楽しい。

ありがとう。
- tiki 
固有名詞に溺れました。
息が出来ないのでテキーラをください。
- 千波 一也 
 
作者より:
読んでくださってありがとう。もう一作できそうです。

戻る Home
コメント更新ログ