冬身/木立 悟
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
酒のむな
それは 正しい日本語なのかも
- 新守山ダダマ 
- 水在らあらあ 
- ささき 
2句目と3句目に
- 歌乱亭カラス 
5句目はもしや糖尿病の足壊疽ですか?
情景がリアルに浮かんできてしまいました。
1句目の対象にならないような歌を詠んでいたいですね^^;
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 渦巻二三五
二句め、良いです。
つい、つぶやいてしまいそう。
入院すると毎日看護師さんに「うんこ出た?」聞かれるんだ、と夫が申しておりました。
大事なことですからね。
夫がリハビリセンターにいたとき、トイレから「うおおお、やったーっっ!!」と歓喜の叫びが聞こえたことがあったそうです。
健康であることはありがたいことです。体の心配をするようになってなおのこと。

戻る Home
コメント更新ログ