せいかつのために/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 未有花 
- もも うさぎ 
はらぴん好きになりそう。
- 銀猫 
ココアおごって下さい(せいかつ苦)
- 小原あき 
- 士狼(銀) 
ハラピンと主人公の関係がとても好きです
こういう、人、動物、植物、いてくれるときっとココアはもっと美味しくなると思うのです^^
- LEO 
-  
- 千月 話子 
あはは、微笑ましい関係ですなぁ。
- ごまたれ 
- ルナク 
^^
- 佐野権太 
バナナの皮!
- たりぽん(大理 奔) 
-  
- 麻生深月 
ハラピンがすごくかわいいです。ほのぼの。
- さち 
生活のため、とか言って、夢見がちだなー。いいぞ。
- PULL. 
- とうどうせいら 
- もこもこわたあめ 
ハラピンにあいたい

ような

気がしたような感じがしました
 
作者より:
もも うさぎ様 一体どんなやつなのか・・・^^;

銀猫さん さあ、クリームたーっぷりですよ♪

士狼(銀)さま 私もこんな関係に憧れます。

六フッ化龍喝さん えっ!そうだったんですか!ココアは偉大だー

話子さま ええ、とってもですー^^

芙雨さん ハラピン、にくいあんちくしょうです

佐野 権太さま ふにゃふにゃですわ〜

麻生深月さま うれしいです(^^)

さちさん 見まくってますねー。せいかつのために書くのが夢らしいです

もこもこわたあめさん 会いたいような・・・どっちでもいいような・・気が、私もします

戻る Home
コメント更新ログ