ミゼット(30〜36)/ミゼット
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
単体としての作品と、試みとしての面白みと両方に。
- 石瀬琳々 
「光来る朝」と「夜明け」が好きです。
- プル式 
短歌を読んだ後に詩を読むとすっきりと入りますね。これは驚きだなぁ、と。
- ピクルス 
- 水在らあらあ 
 
作者より:
ひとりで踊る。


murmurmuleさん、ありがとう。
ルナクさん、ありがとう。その両方に目を向けてくださって嬉しいです。
石瀬琳々さん、ありがとう。とっても嬉しいです。
プル式さん、ありがとう。短歌にする過程で、詩のときは見えなかったテーマが見えてくるからかと思っています。
ピクルスさん、ありがとう。
水在らあらあさん、ありがとう。

訂正履歴:
脱字修正07-1-10 23:13

戻る Home
コメント更新ログ