すべてのおすすめ
 
パンツが脱げない

言葉からパンツが脱げない

たった一枚なのに



 
今回は詩を書くためのツールの紹介です。


▼TeraPad
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/

詩を書き出した頃はワードを使っていましたが ....
 
凍えて帰れば、ぜんざい

ふー、ふー、熱いぜんざい

言葉はいらない{ルビ夫婦=めおと}ぜんざい



 
あなたのポッケに手をすべりこませると

もれなくあなたの手もついてくる

ぱんぱん 幸せ ぱんぱん



 
 
写真は撮らない

目に焼きつける

時がしっとり思い出にかえてくれるから



 
 
恋して 弱くなりました

愛して 強くなりました

向き合って 真実を得ました



 
 
あなたとわたしの汗が滴る肌 舌をはわせてあげる

あえぎ声 はてるまで

何もかも とけてしまうまで



 
 
あなたが連れてきたのは、雨と汗のにおい

あなたはシャワーなんてあびたりしてさ

あたいは期待とソファーに包まれるのさ


 
 
見せびらかす愛なんて くそっくらえ

語る愛なんて 持ち合わしちゃいねー

でも感じあう愛なら、あるぜ



 
 
ダンボールに愛が1ヶ

ワレモノ注意

落とさないでください、くだけます



 
 同人誌と関わるようになって、もうずいぶんになります。最初は、ノートに手書きでした。味があるといえばありますが量産できないのが致命的です。その後、ガリ版や青コピーにも手を出しましたが、思うような本が作 ....  
混沌とした水が透けるとき

言葉を釣り上げる喜びといったら


あぁ、まだ詩をやめられそうにないよ



 
こひもともひこさんの殿上 童さんおすすめリスト(12)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
書けない- 殿上 童自由詩23*15-5-25
詩作をするときのお供2- 殿上 童おすすめリ ...7*15-1-18
ぜんざい- 殿上 童自由詩19*15-1-4
ぱんぱん- 殿上 童自由詩18*14-12-28
撮らない- 殿上 童自由詩19*14-11-9
あなたとわたし- 殿上 童自由詩22*14-10-12
はてるまで- 殿上 童自由詩22*14-9-21
期待- 殿上 童自由詩21*14-8-3
あるぜ- 殿上 童自由詩20*14-7-21
ワレモノ注意- 殿上 童自由詩23*14-6-15
コピー本が作りたくなったら- 殿上 童おすすめリ ...8*13-11-24
やめられそうにないよ- 殿上 童自由詩26*13-4-7

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する