すべてのおすすめ
 
枯れちまった海で

魚は息はできない

また涙で溢れるまで


 
 
夢のあなたは当時のままで

あたふたするわたしも当時のままで

目が覚めると、ごめんと言えなかったことだけが当時のまま



 
 
お布団の中、あと一分、、三分、、、

起きた後の喧騒と引き替えにしたってかまいやしない

冬のまどろみは 快楽だ



 
ふくれあがるは悲しみ

こぼれるのは涙

ひとすじの涙



 
 
かなってないから 夢

かなえたいから 夢

おいら 夢喰って、生きてます




 
 
秋の夜長

逃げては追いかけ、追いかけては逃げ、

今宵もひとり鬼ごっこ




 
 
前略 わたしはぼちぼちです

あなたはいかがですか 草々

追伸 ぼちぼちだといいな



 
 
あの頃のぼくたちにイスはひとつしかなかった

半分こして座ることもできたのに

いっしょに座ることもできたのに




 
 
メガネをはずそう

まわりがかすむよう

少しは自分が見えるかもしれない


 
 
言葉を編み

視線を編む

少しは暖かくなってくれたかな



 
 
恋には形があるからさ

だから、つくれるしさ

だから、こわれるしさ


 
宣井龍人さんの殿上 童さんおすすめリスト(11)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
- 殿上 童自由詩4*23-6-26
目が覚めると- 殿上 童自由詩19*15-3-16
まどろみ- 殿上 童自由詩21*15-1-26
- 殿上 童自由詩16*14-12-21
生きてます- 殿上 童自由詩23*14-11-23
鬼ごっこ- 殿上 童自由詩17*14-10-26
前略- 殿上 童自由詩24*14-10-5
イスはひとつしか- 殿上 童自由詩32*14-8-24
メガネをはずそう- 殿上 童自由詩22*14-7-6
編む- 殿上 童自由詩23*14-1-6
恋には形が- 殿上 童自由詩27*12-6-3

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する