すべてのおすすめ
底知れぬ深みに堕ちていくのでしょう官能に満ち わたし 詩になる 安産の御守りコレクターとなり出産後にも寺社まわってる 夢を摘み現実見せる教育でサンタの数が減少してる 青空を掴んだ赤いハイヒール点滅してる少女の子宮 雨音と優しい声に聞き惚れるカバンで眠れ折り畳み傘 デジタルの文字の数だけ姿見せラインのように近くて遠い

退屈な私たちに夜を置くスマートホンの便利な夜明け

東雲を鎌で研いだ三日月は昨日噛んだ爪の歪さ

山間を染め逝く夕陽の亡骸が蝉 ....
   不機嫌なジャングルジムに傘さして水たまりにジャンプする夏


   たしかです不確かなのはたしかです雨粒ほどにたしかなのです


   雨粒をあつめて海をつくり ....
猫のヒゲふるわせてとおるやんちゃな風の春

春の音木の芽の薫り日向に干したせんべい蒲団

いいことがあったのよと三度目の電話僕にはないけど

分解された春をまた組み上げるそんな季節のちから ....
目覚めたらマッサージチェア 閉店後のビックカメラの京都駅店 ティファールでお湯が湧くまでまばたきを一度もせずに君の瞳を見る 妻じゃない多額の金をつぎ込んだ長期契約レンタル彼女 歳時記に君の名前を書き込んで松尾芭蕉を越えるのも恋 言い訳にならぬコトバに頷いてデコボコの月丸くしていく 女王のおうちの前をかつての奴隷達が疾走していく
宣井龍人さんの短歌おすすめリスト(44)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
底知れぬ深みに堕ちていくのでしょう官能に満ち_わたし_詩にな ...- 北大路京 ...短歌515-3-6
安産の御守りコレクターとなり出産後にも寺社まわってる- 北大路京 ...短歌215-3-5
夢を摘み現実見せる教育でサンタの数が減少してる- 北大路京 ...短歌515-2-7
青空を掴んだ赤いハイヒール点滅してる少女の子宮- 北大路京 ...短歌315-1-16
雨音と優しい声に聞き惚れるカバンで眠れ折り畳み傘- 北大路京 ...短歌115-1-10
夜を置く- 為平 澪短歌5*14-9-28
青の夏- 石田とわ短歌11*14-8-14
猫のひげと春- 梅昆布茶短歌1014-3-15
目覚めたらマッサージチェア_閉店後のビックカメラの京都駅店- 北大路京 ...短歌414-3-1
ティファールでお湯が湧くまでまばたきを一度もせずに君の瞳を見 ...- 北大路京 ...短歌514-1-25
妻じゃない多額の金をつぎ込んだ長期契約レンタル彼女- 北大路京 ...短歌513-12-17
歳時記に君の名前を書き込んで松尾芭蕉を越えるのも恋- 北大路京 ...短歌613-11-20
言い訳にならぬコトバに頷いてデコボコの月丸くしていく- 北大路京 ...短歌813-11-19
ゴールはバッキンガム宮殿- そらの珊 ...短歌312-8-6

Home 戻る 最新へ
1 2