すべてのおすすめ
 
わたしらしいわたしがいるらしい

わたしらしくないわたしもいるらしい

わたしは、どちらも知らないけれど



 
 
お布団の中、あと一分、、三分、、、

起きた後の喧騒と引き替えにしたってかまいやしない

冬のまどろみは 快楽だ



 
 
見えている未来に うんざりし

見えない未来に 不安を覚える

どちらも本当ではないのにね



 
 
信じなくていい

涙で帳のおりた夜

そんな夜は、信じなくていい



 
 
雨にとけて流され残ったのは、ちぃっちゃい欠片

ウチがウチであるための、ちぃっちゃいちぃっちゃいウチ

たぶん、もう傘はいらん と思う



 
 
雨は平等に降りしきる

あなたにも、わたしにも、

だけど、わたしには傘がない



 
 
ウソやないけど

ホンマでもない

アタイの 後ろ髪


 
 
オラオラオラァ!

モダンで薄っぺらな靴なんて目じゃねぇ

ちびて薄汚れちゃぁいるが、これが歩み続けたおいらの勲章でぇ




 
 
あんたの言葉は勇み足

あたいの想いは勇み足

そんなふたりの愛は、やっぱり勇み足




 
 
雨上がりの傘はステッキ代わり

クルクル回してスキップすれば、水たまりにパシャリ

そして、キャッキャ、キャッキャと


 
Neutralさんの殿上 童さんおすすめリスト(10)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
知らない- 殿上 童自由詩16*15-3-9
まどろみ- 殿上 童自由詩21*15-1-26
未来- 殿上 童自由詩25*14-7-13
信じなくていい- 殿上 童自由詩25*13-10-28
たぶん- 殿上 童自由詩22*13-10-6
- 殿上 童自由詩33*13-9-16
後ろ髪- 殿上 童自由詩17*13-5-19
オラオラオラァ!- 殿上 童自由詩24*12-11-24
勇み足- 殿上 童自由詩20*12-7-10
雨上がり- 殿上 童自由詩22*12-5-12

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する