すべてのおすすめ
 
雪がふらないから

雪だるまにさえなれず

春になっても、とけることができません


 
 
火葬がいい

わたしを構成していた炭素原子はリサイクルされ

その二酸化炭素が空へ散布されるのだから



 
 
検診前なので、節制中

恋愛前なので、節制中

節制クラブ、部員募集中



 
 
うちわであおがれひざ枕

これにまさる涼はなし

お礼に西瓜でも切ろうかしら




 
 
目がさめると

しぼんだ わたあめ

しぼんだ ふたり




 
 
アカシアの雨がやむときをききながら

雨がふっているんじゃないかと、窓をあけてみる

月夜なのに、こんなに明るい月夜なのに、



*YouTube アカシアの雨がやむとき (西 ....
 
混沌とした水が透けるとき

言葉を釣り上げる喜びといったら


あぁ、まだ詩をやめられそうにないよ



 
 
体がうごくとき、心もうごくだろうか?

心がうごくとき、体もうごくだろうか?


あなたに、うごくだろうか?




 
 
限りなく明日に近づけば

今になる

だから、僕らは夢をみるの




 
 
過去にとらわれた方は、遠い目をしてはります

未来にとらわれた方も、遠い目をしてはります


そして現在にとらわれた方は、白昼夢をみてはります




 
 
あまいあまいバレンタイン・キッス♪

夢みてるんだろな、少年よ

やっぱ、ビター・チョコに決定!



 
 
ノートの片すみに描いた {ルビ♡=ハートマーク}

それは恋だった


でも、愛は未だ描けないでいる



 
 
愛染夜曲をききながら

たいして飲めやしないお酒をちびりちびり

いつの間にやら夜が更ける



*愛染夜曲 http://www.youtube.com/watch?v=gwc ....
 
あっちゃむいて、ほい! あっちゃむいて、ほい!

たまには向きおうてもええんちゃうん?

こっちゃむいて、ほい!



 
 
あたいの前には、立ち入り禁止

あんたの前には、Uターン禁止

標識、ちゃんと見てよね!



 
 
あなたの言葉が わかんない つまんない

そんなんもわからへんのかとか

もっと、つまんない



 
 
色あせたふたりの呪文は失敗し

代償はひとすじの涙

そしてひとりだけの沈黙




※「ひみつ」の蛇足
http://po-m.com/forum/showdoc.php? ....
 
いつもの朝食 いつものテレビ
そして、いつもの一日

いつもの幸せ




 
 
ものに名をつけるのは ひとの営み

ときに名をつけるのは ひとの奢り

ことに名をつけるのは ひとの悲しみ



  
HALさんの殿上 童さんおすすめリスト(19)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
雪がふらないから- 殿上 童自由詩4*20-1-27
空へ- 殿上 童自由詩19*16-2-22
節制中- 殿上 童自由詩21*14-7-28
- 殿上 童自由詩20*13-8-19
わたあめ- 殿上 童自由詩25*13-8-11
アカシアの雨がやむときをききながら- 殿上 童自由詩24+*13-5-13
やめられそうにないよ- 殿上 童自由詩26*13-4-7
うごくだろうか?- 殿上 童自由詩21*13-3-31
僕らの明日- 殿上 童自由詩22*13-3-17
とらわれた方- 殿上 童自由詩22*13-2-24
少年よ- 殿上 童自由詩20*13-2-10
愛は未だ- 殿上 童自由詩21*13-1-27
愛染夜曲をききながら- 殿上 童自由詩16*13-1-9
あっちゃむいて、ほい!- 殿上 童自由詩20*12-12-9
標識- 殿上 童自由詩14*12-11-13
つまんない- 殿上 童自由詩23*12-9-20
代償- 殿上 童自由詩20*12-9-10
いつもの- 殿上 童自由詩20+*12-8-24
名をつけるのは- 殿上 童自由詩28*12-4-8

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する