すべてのおすすめ
最後には閃光、そしてエンドクレジットになるのだけれど、胃のあたりですっぱくなって、のどの奥から舌の上、牙と牙、唾液のにおい、鏡の向こう、気づいた時にはすでに遅い、そう気づくまえに服を着なきゃいけない。 .... わたしたち、ちいさな山のちいさなおうちで、朝食のお皿を並べて二枚、三枚、並べているうちに足りなくなって、並べても並べても足りなくなって、テーブル継ぎ足しても足りなくて壁つきやぶって外に伸ばして、それで .... いま目の前を上り列車がひとつ通過いたしまして、さてさてお集まりの皆々様よ、おんなののろいをみたいとお集まりで、おんなのなみだをみたいとお集まりで、ついでに死ぬおんなや殺すおんな、蛇やら龍やら見せましょ ....  ほら、たべものがよかったのかなわたし、おいしくできてるからわたし、ほら、軟骨はつやつやとしてみずみずしく、膝はつやつやとして夜に半月映るし、ほら、かわいい服とかかわいい靴とか、化粧品たち、小物たち、 ....
ただのみきやさんの片野晃司さんおすすめリスト(4)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
因果律- 片野晃司自由詩18+15-12-23
黒い山- 片野晃司自由詩11*15-6-11
のろいのために- 片野晃司自由詩12*15-5-1
ショッピングモール- 片野晃司自由詩19*13-7-20

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する