すべてのおすすめ
コンセントなくても回る扇風機やけに激しい風が吹いてる 本人はムーンウォークのつもりだよやけに激しい風が吹いてる パン祭り白いお皿を補充するまた新しい春が来ました ひきだしがタイムマシンになってないまた新しい春が来ました 雪だるま冷凍室に入れたまままた新しい春が来ました オレの歌がカラス避けCDにされている 眠れないという寝言 眠れない春が君に似ている 眠れない夜に数えた星たちの光を借りて空へ落ちゆく 君が笑う 僕も笑う 世界は笑う

暗くない夜も青くない空も素晴らしい

愛し合える日があといくつ残ってるだろう

君が好き 君が好き

君に贈る詩は君に届け
ふたり乗りのベビーカーに誰も乗らない 倒れた聖母像の下敷きになった セーターに編み込んだイニシャルがちがった 終点で目覚めるとポテトチップスになっていた
どうせならコンソメパンチになりたかったが
のりしお
よりによって
のりしお

うすしお ならまだ良かった
歯に海苔がついて
口の中にカビ ....
花の咲く道に戻ったおばちゃんが生きてた頃と同じサクラだ 夕暮れを追い越すように燕飛ぶ おきあがりこぼしを宇宙空間へ 空と海の境に重ねあう嘘 清水の舞台から飛ぶ素人を冷ややかに見る玄人の僕 糸電話のコップからあの日と同じ夜が聴こえる 桃から生まれてないんだ無理をするな シャンプーとリンスを間違えるように私のことをヨーコと呼んだ つらいことなんて無いよと言いながら触覚を抜く触覚を抜く 雨やまずドカンの中 たとえてわかりづらくなった ウォーミングアップで力尽きた ひとり双六で『1回休み』のマスにとまる 鬼の子に『桃太郎』を朗読させる小学校教師 落ちてくる雪にパンチしながら歩いている どこでもドアでお遍路巡り
そらの珊瑚さんの北大路京介さんおすすめリスト(602)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
コンセントなくても回る扇風機やけに激しい風が吹いてる- 北大路京 ...短歌315-6-1
本人はムーンウォークのつもりだよやけに激しい風が吹いてる- 北大路京 ...短歌315-5-21
パン祭り白いお皿を補充するまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌3*15-5-14
ひきだしがタイムマシンになってないまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌715-5-12
雪だるま冷凍室に入れたまままた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌215-5-3
オレの歌がカラス避けCDにされている- 北大路京 ...自由詩915-4-30
眠れないという寝言- 北大路京 ...自由詩715-4-26
眠れない春が君に似ている- 北大路京 ...自由詩615-4-19
眠れない夜に数えた星たちの光を借りて空へ落ちゆく- 北大路京 ...短歌315-4-17
君に贈る詩は君に届け- 北大路京 ...自由詩815-4-12
ふたり乗りのベビーカーに誰も乗らない- 北大路京 ...自由詩415-4-11
倒れた聖母像の下敷きになった- 北大路京 ...自由詩615-4-5
セーターに編み込んだイニシャルがちがった- 北大路京 ...自由詩515-4-3
のりしお_#ひとつ嘘の日- 北大路京 ...自由詩215-4-2
花の咲く道に戻ったおばちゃんが生きてた頃と同じサクラだ- 北大路京 ...短歌315-3-24
夕暮れを追い越すように燕飛ぶ- 北大路京 ...俳句1115-3-24
おきあがりこぼしを宇宙空間へ- 北大路京 ...自由詩715-3-20
空と海の境に重ねあう嘘- 北大路京 ...自由詩915-3-15
清水の舞台から飛ぶ素人を冷ややかに見る玄人の僕- 北大路京 ...短歌315-3-9
糸電話のコップからあの日と同じ夜が聴こえる- 北大路京 ...自由詩315-2-25
桃から生まれてないんだ無理をするな- 北大路京 ...自由詩815-2-24
シャンプーとリンスを間違えるように私のことをヨーコと呼んだ- 北大路京 ...短歌415-2-23
つらいことなんて無いよと言いながら触覚を抜く触覚を抜く- 北大路京 ...短歌415-2-22
雨やまずドカンの中- 北大路京 ...自由詩315-2-22
たとえてわかりづらくなった- 北大路京 ...自由詩515-2-19
ウォーミングアップで力尽きた- 北大路京 ...自由詩515-2-18
ひとり双六で『1回休み』のマスにとまる- 北大路京 ...自由詩915-2-16
鬼の子に『桃太郎』を朗読させる小学校教師- 北大路京 ...自由詩1115-2-5
落ちてくる雪にパンチしながら歩いている- 北大路京 ...自由詩515-1-28
どこでもドアでお遍路巡り- 北大路京 ...自由詩1115-1-17

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する