すべてのおすすめ
飼い犬が大事にしてる謎の骨やけに激しい風が吹いてる 母になれぬ娘と泣いてやる 乳房切除して母という字 背泳ぎでプールサイドに頭ゴンまた新しい春が来ました 花束を抱えて眠る人といてまた新しい春が来ました ロウソクの数は去年と同じ数また新しい春が来ました 人違いだと言い出せずなりきってまた新しい春が来ました 騙されてあげる磁石がトリックね君がNならSを演じる 実家では死んでることにされていてまた新しい春が来ました 豆まきの豆拾い食い腹壊しまた新しい春が来ました モザイクのかかる鼻だ マキちゃんと見に行く映画あらかじめ観てコメントを考えておく オレの歌がカラス避けCDにされている 金属探知機が首を傾げている カンニングして0点 一度もボールに触らず体育の時間終了 春の深いところへキスが届かない 桜の木を切って秋まで寝る ダイエット開始時よりも肥えましてまた新しい春が来ました キャンドルの光が流行る夏至の日に蝋燭屋さんニヤリと笑う 会話なくずっと見ている窓の外地下鉄だから光などない 俺次第泣くも笑うもし放題闇に消えるか光となるか なにもないよりは少し傷つくほうが生きている気がしたりするのかな 僕らは何度も長いトンネルを通るたび
耳がキーンとして 生欠伸をしたり 鼻をつまんだり
想い出すよ トンネルのたび 耳がキーンとするたび

元気でいますか
僕は元気とはいえないけれど
な ....
おやすみ言えぬ桜満開 はだしで消灯時間のルミナリエ セーターに編み込んだイニシャルがちがった また君に月光仮面と言いかけてセーラームーンと言い直した どうしても叶えられない恋でした昔も今も私がかわいい 降りたいときに降る春雨が優しさの向こう側
泡沫恋歌さんの北大路京介さんおすすめリスト(626)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
飼い犬が大事にしてる謎の骨やけに激しい風が吹いてる- 北大路京 ...短歌515-5-30
母になれぬ娘と泣いてやる- 北大路京 ...自由詩215-5-29
乳房切除して母という字- 北大路京 ...自由詩215-5-29
背泳ぎでプールサイドに頭ゴンまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌415-5-9
花束を抱えて眠る人といてまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌215-5-9
ロウソクの数は去年と同じ数また新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌315-5-7
人違いだと言い出せずなりきってまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌115-5-7
騙されてあげる磁石がトリックね君がNならSを演じる- 北大路京 ...短歌415-5-7
実家では死んでることにされていてまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌115-5-6
豆まきの豆拾い食い腹壊しまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌115-5-6
モザイクのかかる鼻だ- 北大路京 ...自由詩415-4-30
マキちゃんと見に行く映画あらかじめ観てコメントを考えておく- 北大路京 ...短歌315-4-30
オレの歌がカラス避けCDにされている- 北大路京 ...自由詩915-4-30
金属探知機が首を傾げている- 北大路京 ...自由詩1015-4-23
カンニングして0点- 北大路京 ...自由詩415-4-23
一度もボールに触らず体育の時間終了- 北大路京 ...自由詩515-4-23
春の深いところへキスが届かない- 北大路京 ...自由詩315-4-22
桜の木を切って秋まで寝る- 北大路京 ...自由詩315-4-22
ダイエット開始時よりも肥えましてまた新しい春が来ました- 北大路京 ...短歌115-4-22
キャンドルの光が流行る夏至の日に蝋燭屋さんニヤリと笑う- 北大路京 ...短歌2*15-4-16
会話なくずっと見ている窓の外地下鉄だから光などない- 北大路京 ...短歌5*15-4-16
俺次第泣くも笑うもし放題闇に消えるか光となるか- 北大路京 ...短歌315-4-16
なにもないよりは少し傷つくほうが生きている気がしたりするのか ...- 北大路京 ...自由詩915-4-9
元気でいますか- 北大路京 ...自由詩1015-4-8
おやすみ言えぬ桜満開- 北大路京 ...自由詩215-4-8
はだしで消灯時間のルミナリエ- 北大路京 ...自由詩415-4-3
セーターに編み込んだイニシャルがちがった- 北大路京 ...自由詩515-4-3
また君に月光仮面と言いかけてセーラームーンと言い直した- 北大路京 ...短歌215-3-30
どうしても叶えられない恋でした昔も今も私がかわいい(真篠未成 ...- 北大路京 ...短歌1*15-3-30
降りたいときに降る春雨が優しさの向こう側- 北大路京 ...自由詩415-3-30

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する