すべてのおすすめ
日々に少しの余白を

どうか忘れないでいてね

なんにもしない日とか

空ばかり眺めていたりとか

そういう

一見すると無駄のような

切って捨ててしまいそうな

だ ....
星屑も、パン屑も、人間の屑である僕も、みんな、いつかは許されて。
屑としての命、その日がくれば白粉となり、神の一吹きで翔んでゆく。
腕に舌先をあてると塩辛くて嬉しくなる。
こんな僕も夏の一員なのだと嬉しくなる。
蜘蛛を決して殺さないこと、幼き夏の夕に僕は僕と約束をした。
左右の小指で指切りをし、指が切れ、僕は8本指の少年となった。
ひっ算を宙に書き、あの子は何やら計算中。
恋の公式を利用して、成就の確率を計算中。
駅前でタクシーを拾ったので交番へ届けた。
善い事をしたはずが、690円を支払わされた。
元気を出せ!と恐喝しないでください。
金を出せ!なんかよりも恐ろしいのです。
Zippoで点けてくれた誕生日ケーキの火。
あの人の寿命が縮むなか、僕は健やかに成長した。
僕のため息、偏西風にのって、飛んでいく。
憂鬱な窒素のかたまり、いとも簡単に渡米する。
人差し指の指紋、混み合う等圧線、嵐の予感。
絶対に押しちゃいけないスイッチ、押してしまえ。
アラガイsさんのクーヘンさんおすすめリスト(10)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
糊代- クーヘン自由詩5*21-8-25
- クーヘン自由詩4*21-1-8
一員- クーヘン自由詩3*20-6-30
指切り- クーヘン自由詩11*20-6-8
ひっ算- クーヘン自由詩2*20-2-14
タクシー- クーヘン自由詩4*19-12-20
出せ!- クーヘン自由詩7*19-12-17
Zippo- クーヘン自由詩2*19-11-23
渡米- クーヘン自由詩3+*19-11-22
等圧線- クーヘン自由詩8*19-11-16

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する