すべてのおすすめ
それは中毒性がありますといわれればきりがないし
さいしょから栓を抜いてしまえばいいだけの
それだけのことだったけど
すうねん前から君もわたしも
もの哀しい空気で肺をいっぱいにするのが
習 ....
開け放った窓からカーテンがあふれだしたからオルガンを弾いてともだちと身体を絡ませておどる/まだ子供なのになつかしくなるような錯覚/点滴があと少しでおわるから看護師さんを呼んで/丸い体の看護師さ .... 富のなかに財布が埋没した真昼、君は百円玉と十円玉をにぎりしめてコカコーラを買う、きっと雨が降るよ、自動販売機の売り切れの赤いランプに蝶々が、もうすぐ雨が降る、一粒目の雨が頬に落ちた、スーパーマーケット .... 夜がしのびこんできた、体内に、夢の続きがみたくてごみ箱をあさった、夢のなかで、あんたの首筋から鎖骨にかけてのへこみに野花を飾って、希望とかなんとかについて語るわたしたちの唇に寂しい思いをさせないように .... ともだちが予言してた、エリちゃんは爪が割れたらAV女優なるんだよって、それ、ほんとうだった。

教室でエリちゃんの爪が割れてほんのすこし血がにじんだ、エリちゃんは痛くないですよって顔をして ....
しょくぶつえんで待ってるねってトモヒロくんにメールしてから、リップクリームをいじくって遊んでた、半透明の、わたしこんなことばかりしてる、ゼリー状の、誰にも真似されたくなくて、真似しちゃったりぼんのむす ....
壮佑さんのざらざらざら子さんおすすめリスト(6)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
なんてつまらないんだろう- ざらざら ...自由詩1014-3-28
ミルク色の病院ダンス- ざらざら ...自由詩1314-3-26
ゆらゆらスーパーマーケット- ざらざら ...自由詩1013-7-29
空白になったら曲がれ- ざらざら ...自由詩1013-7-21
エリちゃんの六月- ざらざら ...自由詩11*13-6-12
17さいの夏の日はやっぱ無味だよねわらい- ざらざら ...自由詩10*13-6-9

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する