すべてのおすすめ
青空を突き抜くように投げていく破裂しそうな夏の林檎を ウクレレに君の名前をつけたから奏でる音に魔法がかかる 20時からドリフ始まる感覚に君は似ているただ愛してる

(20時=はちじ)
もう僕も死んでることにして欲しいアビーロードを裸足で歩く あと2キロあと3センチ痩せてから告白しようケーキは食べる 観覧車「天気予報がはずれたらお月見しよか」「しなくてもいい」 友だちの友だちが首相と握手しただけの話聞かされている 正論を吐く人のカツラずれている ミドレンジャーとしか答えられない立場 名月をポテトチップで隠しけり 名月を言い訳にした二人かな 金魚草噂に花を咲かす妻 おやすみのキスして君と眠る日がくるまで送るおやすみメール 花火見る顔で嫉妬心を隠している ぬいぐるみを口にあてて金が欲しいと叫んだ ふわふわのベットに君が沈む夜は3つ頬張るボンボンショコラ ティファールでお湯が湧くまでまばたきを一度もせずに君の瞳を見る 夫のいること忘れてて笑初 玄関に靴がいっぱい笑初 グワシにもI LOVE YOUにも見える手話 仕事休む気で夢のつづき見ようとして寝る 僕はもう死んだことになっている 遅咲こうとしている モテる薬の研究はじめ出来た頃には百五歳   毎日どこかが痛い 遺言を書き直してる年の内 うちの家には お金がない
僕がいるから お金がない

だから僕は邪魔者
だから僕は消えなきゃ

うちの家には お金がない
娯楽なんかの余裕はない

だから僕は消えます
だから僕 ....
「心は繋がってる」なんて言われても
淋しさや 切なさや 胸の痛みは消えない

ホンマは あんたから逃げられへんように 繋がれてるんちゃうか?

逢いに来てくれない 触れてくれない 抱 ....
うめバアさんの北大路京介さんおすすめリスト(28)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
青空を突き抜くように投げていく破裂しそうな夏の林檎を- 北大路京 ...短歌916-7-26
ウクレレに君の名前をつけたから奏でる音に魔法がかかる- 北大路京 ...短歌316-6-7
20時からドリフ始まる感覚に君は似ているただ愛してる- 北大路京 ...短歌216-6-7
もう僕も死んでることにして欲しいアビーロードを裸足で歩く- 北大路京 ...短歌415-6-16
あと2キロあと3センチ痩せてから告白しようケーキは食べる- 北大路京 ...短歌415-2-15
観覧車「天気予報がはずれたらお月見しよか」「しなくてもいい」- 北大路京 ...短歌114-9-29
友だちの友だちが首相と握手しただけの話聞かされている- 北大路京 ...自由詩314-9-28
正論を吐く人のカツラずれている- 北大路京 ...自由詩814-9-21
ミドレンジャーとしか答えられない立場- 北大路京 ...自由詩514-9-21
名月をポテトチップで隠しけり- 北大路京 ...俳句514-9-8
名月を言い訳にした二人かな- 北大路京 ...俳句214-9-8
金魚草噂に花を咲かす妻- 北大路京 ...俳句214-7-3
おやすみのキスして君と眠る日がくるまで送るおやすみメール- 北大路京 ...短歌614-6-24
花火見る顔で嫉妬心を隠している- 北大路京 ...自由詩614-6-17
ぬいぐるみを口にあてて金が欲しいと叫んだ- 北大路京 ...自由詩914-6-17
ふわふわのベットに君が沈む夜は3つ頬張るボンボンショコラ- 北大路京 ...短歌414-3-21
ティファールでお湯が湧くまでまばたきを一度もせずに君の瞳を見 ...- 北大路京 ...短歌514-1-25
夫のいること忘れてて笑初- 北大路京 ...俳句414-1-14
玄関に靴がいっぱい笑初- 北大路京 ...俳句814-1-13
グワシにもI_LOVE_YOUにも見える手話- 北大路京 ...川柳1313-11-17
仕事休む気で夢のつづき見ようとして寝る- 北大路京 ...自由詩713-11-16
僕はもう死んだことになっている- 北大路京 ...自由詩413-11-15
遅咲こうとしている- 北大路京 ...自由詩513-11-15
モテる薬【都々逸】- 北大路京 ...伝統定型各 ...813-3-28
毎日どこかが痛い- 北大路京 ...自由詩1012-12-22
年の内- 北大路京 ...俳句412-12-21
うちの家には_お金がない- 北大路京 ...自由詩12*07-5-5
繋がり- 北大路京 ...自由詩16*06-12-8

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する