すべてのおすすめ
北原白秋・高村光太郎・三好達治は、私の好きな詩人だが、彼らはみな戦争協力詩を書いている(「戦争協力詩」という言葉は変だが、「愛国詩」「(反戦詩ならぬ)賛戦詩」「戦争昂揚詩」のどれも変ではある。この辺の .... {引用=・歴史家 李光洙

歴史家よ
きみの歴史は嘘つぱち!
われらの愛が誌されてない歴史
そんな歴史があるものか、
われらの愛の破綻が誌されてない歴史
そんな歴史は知れたことさ、嘘八百 ....
◇御用学者

原子力発電所は火
原子力発電所は火暴
原子力発電所は爆発
原子力発電所は爆発し
原子力発電所は爆発しま
タダチニ影響はありません
タダチニ原子力発電所は火
タダチニ原子 ....
『他人様の』作品紹介第三弾は、個人のブログから見つけた作品+αです。
◇つきコメントは私の感想です。

・個人ブログより

『ひそやかに、あなたと私の間に。』『詩人の飼い方SE(すぺ ....
『他人様の』作品紹介第二弾は、現代詩フォーラム以外のサイトで見つけて紹介した他人様の作品群です。サイトのURLも貼ってるので、興味のある人はネット詩サーフィンをしてみましょう。
◇つきコメントは私の ....
2012年からツイッター上で私が『他人様の』というハッシュタグをつけて紹介した作品で、現代詩フォーラム内から見つけたものをドドッと書き込みます。順番は、私が作品を見つけて紹介した順(古いものから)です ....
あおばさんのこひもともひこさんおすすめリスト(6)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
『戦争詩歌集事典』高崎_隆治より、戦争詩を考える。- こひもと ...散文(批評 ...16+*15-10-3
思考散歩(デモから思いついたこと+引用・コラージュ集)- こひもと ...散文(批評 ...7*15-9-18
3月11日- こひもと ...自由詩5+*14-3-11
他人様の作品紹介その3(ツイッターで私が紹介した作品いろいろ ...- こひもと ...散文(批評 ...5*14-1-23
他人様の作品紹介その2(ツイッターで私が紹介した作品いろいろ ...- こひもと ...散文(批評 ...4*14-1-23
他人様の作品紹介その1(ツイッターで私が紹介した現代詩フォー ...- こひもと ...散文(批評 ...6*14-1-15

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する