すべてのおすすめ
 ニフティのF文学(文学フォーラム)には、『いまのは倶楽部』という短歌・俳句の会議室があり、私はそこで読み書きをしていました。
 私が参加しはじめたころは、発言数は一日四つか五つくらいだったでしょう ....
collector さんから以下のコメント頂きました。ありがとうございます。
{引用=いっこ訂正っす。または便乗裏話と取っていただければ幸い。
フォーラムは、例えて言えば、楽天のショップをシンプ ....
 私がニフティサーブに入会してパソコン通信を始めたのは、一九九五年。
 その頃、プロバイダは二つか三つの中からしか選べなかった。
 ニフティにはさまざまな「フォーラム」があった。今でいえば、サイト ....
私は今、顔を猿のごとく真っ赤にして酔っ払っているのである。 
なぜ酔っ払っているかって?
それには深い、深い、わけがあるのである。 
女に振られたって?
そんなのは日常茶飯事朝飯前であ ....
議事録 01
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=67405

まぁいい、わかった。
 ご主人様→(雇う)→メイド
 という構図ではないわけだ。 ....
「なんかTさん、メイド喫茶行ったらしいよ。年末に」

なんですと。 (※Tさんは会社の同僚)

そりゃ、あれですか。ご主人様おかえりなさいませ、のあれですか。

「あーそうらし ....
僕の名前はベンジャミン。
朝起きると、親指が姫になっていた。
夢か幻覚だと思って、とりあえずしゃぶってみたのだが、親指姫はぴくぴく舌の上で抵抗していた。どうやら現実だ、僕の親指が姫になってしまった ....
夕凪ここあさんの散文(批評随筆小説等)おすすめリスト(7)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
パソコン通信の思い出_3- 渦巻二三 ...散文(批評 ...1207-6-29
パソコン通信の思い出_2- 渦巻二三 ...散文(批評 ...1007-6-21
パソコン通信の思い出- 渦巻二三 ...散文(批評 ...1607-6-18
新連載?はっとりんは今日もゆく〜その一〜- 服部 剛散文(批評 ...12*06-8-27
メイド喫茶検討会_議事録_02- Monk散文(批評 ...1106-3-13
メイド喫茶検討会_議事録_01- Monk散文(批評 ...10*06-3-5
親指姫とベンジャミン- ベンジャ ...散文(批評 ...9*05-2-21

Home