すべてのおすすめ
雪平鍋に鍛金職人の金づちの跡、沢山。
雪平鍋という雪原に彼らの足跡、沢山。
大きな雨が一滴、地球へ落とされた。
ピペットでポタッと、宇宙の理科室から。
冷房消したら亡霊も消えた。
夏が終わると部屋が広く感じる。
冷蔵庫にお土産のマグネット、大群。
小さな磁力で日本各地から集まってきた。
一日の終わり、日めくりカレンダーをビリッと。
その紙を正方形に整えて、今日は今日の鶴を折る。
澄みきった青空のブルーシート。
傷ついた人々を雨ざらしから守って下さい。
一旦、ザルにあげておきなよ。
生活に疲れたなら、旅に出たっていいよ。
前の住人が忘れてった風鈴。
干し竿で晩夏が首を吊ってるよ。
猫は猫背のくせに凛としている。
昨日の恋を悔いたりせずに。
AB(なかほど)さんのクーヘンさんおすすめリスト(39)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
雪平鍋- クーヘン自由詩4*19-11-12
大雨- クーヘン自由詩7*19-10-13
亡霊- クーヘン自由詩7*19-10-9
マグネット- クーヘン自由詩5*19-10-8
- クーヘン自由詩8*19-9-22
青空- クーヘン自由詩7*19-9-21
ザル- クーヘン自由詩7*19-8-25
風鈴- クーヘン自由詩3*19-8-23
- クーヘン自由詩4*19-8-22

Home 戻る 最新へ
1 2 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する