すべてのおすすめ
 
火葬がいい

わたしを構成していた炭素原子はリサイクルされ

その二酸化炭素が空へ散布されるのだから



 
 
あやういわたしは

だだをこねたところで

やはり、あやうい


 
 
思い出になったあなた

お願いだから あたいをよばないで

この一本道、途切れるまで



 
 
言葉はいつも裏切るから

唇をあわせて

せめて、ぬくもりをちょうだい



 
 
冷たい手

あたい、冷え性だから

温めてやるさ、ずっと、ずっと、



 
 
ほんとに星になっちまったのかい スターマン

空で待ってくれてたんじゃないのかい スターマン

でも泣かないでいいようにソウルを残してくれたんだね スターマン



 
 
あなたとわたし

その狭間にあるわたし

それだけがほんとのわたし



 
 
通販サイトのタイムセールを見るたび

欲しいものリストが増えていく

ぽっかり空いた穴は満ちやしないのに



 
 
夜、虫のこえ

秋がそこにいた

でも、まだしまえない名残のTシャツ



 
 
傘もかわかない間に

また 雨がふる

あなたの瞳に 雨がふる




 
 
パンツが脱げない

言葉からパンツが脱げない

たった一枚なのに



 
あなたのポッケに手をすべりこませると

もれなくあなたの手もついてくる

ぱんぱん 幸せ ぱんぱん



 
 
ブルー・ライト・ヨコハマをききながら、飲めないのに酔いつぶれる真似をしてみる

毛布をかけてくれる相方

感謝、かんしゃ、かん。。。Zzz



*YouTube ブルーライト・ ....
夏川ゆうさんの殿上 童さんおすすめリスト(13)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
空へ- 殿上 童自由詩19*16-2-22
あやうい- 殿上 童自由詩12*16-2-15
よばないで- 殿上 童自由詩16+*16-2-8
せめて- 殿上 童自由詩15*16-2-1
ずっと- 殿上 童自由詩13*16-1-25
スターマン- 殿上 童自由詩20*16-1-11
わたし- 殿上 童自由詩22*15-12-13
満ちない- 殿上 童自由詩17*15-9-21
Tシャツ- 殿上 童自由詩16*15-9-7
雨模様- 殿上 童自由詩14*15-6-8
書けない- 殿上 童自由詩23*15-5-25
ぱんぱん- 殿上 童自由詩18*14-12-28
ブルー・ライト・ヨコハマをききながら- 殿上 童自由詩11*14-12-14

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する