すべてのおすすめ
山田でございます。
さて今回のお題は「酷評を超えて」お前が言うなというディスプレイ越しの突っ込みの罵声やら果ては手近なものを投げてぶつける皆様のお姿が、なにやらこの耳に聞こえ、はたまたこの目に浮かぶ ....
私は無類の本好きだが、これまで著者にファンレターを出したのは、2度だけだ。1度目は小学生のときアストリッド・リンドグレーンに。2度目は、高校生のとき栗本薫に。で、実を言えばナイショの3度目があって、そ .... 貴方は病気。 私も病気。

病気一般ではない、特定の人称に属する「この病気」を語るのなら貴方と私が違う病気であるということをひとまずは前提にしなくてはいけない。

たとえばいま私が。

ど ....
山内緋呂子さんの散文(批評随筆小説等)おすすめリスト(93)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
山田せばすちゃんショウ・・・何回目か忘れた(苦笑)「酷評の彼 ...- 山田せば ...散文(批評 ...703-10-22
Cry_For_The_Moon_3「感想、あるいはあなたが ...- 佐々宝砂散文(批評 ...403-7-27
原口さんへ- EnoG ...散文(批評 ...203-7-26

Home 戻る 最新へ
1 2 3 4