すべてのおすすめ
指輪は束縛の証し。
縛られるのを許したということ。
縛りたいと伝えたということ。

溶した。酸のコップにぽとりと沈めて、なくなれなくなれ、と 溶した。
それといっしょに、不変を試した。
と ....
うぽぽぽ。ポっポポ。ぽこぽこポっ!。
ぽいんと。ぼいんと。すぽぽぽん!。

うにゃらごもごも、うんぽこぽっぽっ!。
うんぽこにゃらにゅら、にゅらぽこぼん!。

ぽいんとぽいんと ....
年齢詐称だ。
いいじゃないか、「うなずきマーチ」を知ってる20歳がいたって。
ひょうきんひょうきんそれひょうきん♪ひょうきんパラダイスだっつの。

バイト先で、オッサンと先に仲良くなりますが、 ....
常習性という異常性に二股かけちゃいそー。

本来ayu-mっていうのは詩人ではないのではないか。
まずまず詩というものになりきれていないのではないか。
まずまず現代史というものはナンナンデ ....
 本当は、こんな文章を書くべきではないのかもしれない。ましてやそれを発表するなどということは、絶対にしてはいけないことなのかもしれない。だが、時には書かなければいられないこともあるし、書かなければなら .... http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=32236

ちょりさん、choriさん、ILL CHORINOさん、たぶん彼はどの名前で呼んでも返事をしてく ....
男の子は女の子に母性を求める。女の子は男の子に力を求める。
そんなものはお互いに持ち合わせていないのにな。
強い男の子はいないし、優しい女の子もいない。

飲み屋でおやじが説教たれる。
坊主 ....
雨降る、午後

仔猫(君)は
一生懸命
鳴いていたよね
パソコン(以下パソ子)がぶっ壊れたらしく、パソ子が元居たそこには「修理中」という書き置きしか無かった。
同時に何が壊れてるのかも書いてあるっぽかったけど、暗号じみていて僕には読めなかった。
要する ....
 よくよく考えてみると、男のトイレというのはなにやら迫害を受けているような気がする。小便の場合は、トイレへ入れば誰にでも見える便器に向かって用を足さなければならないのである。
 日頃、どのようにかっ ....
言葉を通した色々な表現に触れる機会が多くなった今日この頃

基本的に私が「死」を表現する時は その言葉に深く触れないように でも 微妙に近くを泳ぐ(私は金づちなので泳げません^^;)言葉で表現する ....
それは 私の中の悟りのようなものなのかも

小学生の時に こんな事がありました。
「どんな風景でも良いので 風景画を描きなさい。」と言われ 好きなようにスケッチして絵の具の色をおきました。
 ....
piyococcoさんの散文(批評随筆小説等)おすすめリスト(12)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
指輪に祈る- むくげ散文(批評 ...505-5-22
「_うぽぽぽポイント。_」- PULL.散文(批評 ...4*05-5-9
リョウ氏が33歳なのに20歳だと言い張る件について- 虹村 凌散文(批評 ...5*05-4-11
現代詩フォーラムに居たら描けなくなりそうな若者の陳腐について- ayu-m散文(批評 ...205-4-6
詩人の罪- 岡部淳太 ...散文(批評 ...40*05-3-25
ちょりさん「ポエムなめてる奴らは全員ぶっ殺す_ただしやさしく ...- ベンジャ ...散文(批評 ...6*05-3-24
おろかな僕たち- Tシャツ散文(批評 ...205-3-17
弱々しい声の主は「生きたい」と叫んだ- 智之散文(批評 ...2*05-3-3
パソ子- たいにぃ ...散文(批評 ...205-1-18
男とトイレと悲哀- 藤崎 褥散文(批評 ...11*04-11-28
こんな風に生きてます(*^^*)b- ひより散文(批評 ...9*04-11-19
曼陀羅絵巻のように- ひより散文(批評 ...10*04-10-13

Home