すべてのおすすめ
 「どうして関西人なのに関西弁で朗読しないの? どうして女の子なのに男の子の言葉の詩なの?」

 2002年6月15日、東京某所で行われた「いんこ虎の穴」というイベント。
 これに私は観客として ....
 「どうして、書いてある詩をわざわざ声に出して朗読するんだろう?」

 詩の朗読、ポエトリーリーディングと言われるイベントに幾つか参加した後、当然のように湧いて
きた疑問がこれでした。
 もち ....
しらいし いちみ さんの宮前のんさんおすすめリスト(2)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
3)詩の朗読・初心者の覚え書きメモ/その3・・・さいとういん ...- 宮前のん散文(批評 ...705-10-30
1)詩の朗読・初心者の覚え書きメモ/その1・・・上田假奈代さ ...- 宮前のん散文(批評 ...10+*05-10-28

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する