すべてのおすすめ
金の斧くれる女神のいる泉 水ぜんぶ抜く春のスペシャル 年収を会っていきなり訊いてくる黒目のなかに私がいない よく頼む酒を今日こそ「いつもの」と注文をする(ボクハデキルコ) 天国へ連れて行くKissピーナツバターを拭う厚い唇 1円が足りないレジの点検でもう5回目の切腹である たこ焼きにキャベツを入れる優しさで祖父の言葉を訳し伝える 餌くれる人間が俺撫でながら泣いてる顔がコタツより好き カラオケのリモコンで殴られたけどGODIVAのチョコで無かったことに SEXのあとに虚しくなる人は詩人になると良いと言う嫁 核兵器飛んでくるとかこないとかそれより僕のiPhoneがない 大阪のおばちゃんになると決めたから四次元ポッケに無限の飴ちゃん 子宮まで届く歌だと喘いだが短すぎるよおまえ俳句か 結婚のたびに苗字を変えました画数いつも大吉でした 街中のオンナが俺を愛してるそれでも明日戦争へ行く トランプとプーチンがいて俺がいて三波春夫がいてこんにちは
暁い夕日さんの北大路京介さんおすすめリスト(15)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
金の斧くれる女神のいる泉_水ぜんぶ抜く春のスペシャル- 北大路京 ...短歌218-4-11
年収を会っていきなり訊いてくる黒目のなかに私がいない- 北大路京 ...短歌118-4-11
よく頼む酒を今日こそ「いつもの」と注文をする(ボクハデキルコ ...- 北大路京 ...短歌118-4-6
天国へ連れて行くKissピーナツバターを拭う厚い唇- 北大路京 ...短歌118-4-6
1円が足りないレジの点検でもう5回目の切腹である- 北大路京 ...短歌118-4-4
たこ焼きにキャベツを入れる優しさで祖父の言葉を訳し伝える- 北大路京 ...短歌218-4-4
餌くれる人間が俺撫でながら泣いてる顔がコタツより好き- 北大路京 ...短歌218-3-31
カラオケのリモコンで殴られたけどGODIVAのチョコで無かっ ...- 北大路京 ...短歌118-3-31
SEXのあとに虚しくなる人は詩人になると良いと言う嫁- 北大路京 ...短歌118-3-31
核兵器飛んでくるとかこないとかそれより僕のiPhoneがない- 北大路京 ...短歌418-3-28
大阪のおばちゃんになると決めたから四次元ポッケに無限の飴ちゃ ...- 北大路京 ...短歌218-3-28
子宮まで届く歌だと喘いだが短すぎるよおまえ俳句か- 北大路京 ...短歌118-3-26
結婚のたびに苗字を変えました画数いつも大吉でした- 北大路京 ...短歌118-3-26
街中のオンナが俺を愛してるそれでも明日戦争へ行く- 北大路京 ...短歌118-2-18
トランプとプーチンがいて俺がいて三波春夫がいてこんにちは- 北大路京 ...短歌218-2-18

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する