すべてのおすすめ
もうあと一滴で溢れそうだねと歌姫住まう耳の暗闇

彼女が歌うのを初めて見たのは深夜の音楽番組でした中学二年生の地味な女子にとっての深夜は零時を回るか回らないかくらいの今となっては浅めの夜に日本人な ....
「ゆきふってる!」
子供の声がして顔を上げた。
降ってるわけがないね、まだ夏の終わり。それでも、ずっとスマホの画面に目を落としてたことに気づけたから、ときどきは顔を上げます電車はいつだって曇天きり ....
キャップレスのスリムボディー
ビーメモリーのコネクター
キャッチーなコピーには
気になるーの音引きー
ふーたがない
ならそーこーとって
ふたにするー?

素直に出ない言葉
つかえるの ....
カーテンを開けない部屋に日は差さない
胎児の姿勢で眠る背の突起を数えている
資源ごみの日の窓辺でカラスは鳴かない
ベッドを降りられないままふたたび眠る

背中の温かさを忘れた日
壁の冷たさ ....
[復元]レジストレーションカラーのトンボが飛ぶ光沢紙に面付けして十分な余白を天地左右に取るのはaiをラミネート加工する際には常識でありましょう_痺れるる指先を白い手袋で覆ってカッターを握りますai切り .... いやあっしはもうへりくだってへりくだって
地面に這いつくばっていっそケツに脳みそが
ありゃいいと思うんでサさっきへりくだった
自分と今へりくだってる自分とでへりくだり
合戦してるようなもんです ....
ビ              る
|              れ
チで履くサンダルのビーダルと呼ば

可              ア
能              の
性程度に ....
相性が悪いの人波かき分けては人並みに
すいすいと泳ぐ週のまんなかに陣取った
赤いあかい〈代休〉のマグネットいつつ
ひぃふぅみぃよぅいつの日からかひとの
いない日を選んで働くハタをラクにする
 ....
空丸さんのこうだたけみさんおすすめリスト(8)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
世界は悲しみで満たされる(短歌)/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...短歌3*18-10-8
背後霊が水を汲みに行く/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩2*18-8-20
スライド式USBメモリーのコネクターが素直に出ない/即興ゴル ...- こうだた ...自由詩1*18-6-15
朝食と光/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩1*18-5-23
からめるコードの先のai/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩1*18-5-16
地霊達の起床/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩4*18-5-13
チンダルのはしご/即興ゴルコンダ(仮)時間外- こうだた ...自由詩3*18-4-10
雨の日と月曜日は/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩4*18-3-20

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する