すべてのおすすめ
これでもかと歯石を取り尽くされ

すかすかすっからかんの帰り道です

もう何も持っていません

昨日までの悲しかった人生も

明日からの悲しいであろう人生も

もう何処にも無い ....
憧れは橘って苗字で、漢字1字で4音の響きが格好良くって。
まぁ橘にはなれずとも、その内に僕も、屍にはなれるだろう。
寒夜の洗面所に、固形石鹸は芯から冷え、それは無垢な恋人のよう。
悪事に染まった我が黒き掌でよければ、優しく包んであげましょう。
古書店の角を折れると、そこには煙突の何とも可愛いベーカリー。
この界隈には酵母菌がふわりと漂っていて、よって古書も芳醇に。
実家の方角から、炊き込みご飯の炊ける薫りのしたような。
晩秋の寂しそうな母の背が、硬い根菜を刻んでいたような。
窓側の席に座り、夜間部の君はどんな字を書くのですか?
昼のあいだに、秋の陽光をたっぷりと吸った僕の席に座り、
蜘蛛を決して殺さないこと、幼き夏の夕に僕は僕と約束をした。
左右の小指で指切りをし、指が切れ、僕は8本指の少年となった。
自由という字には7つの部屋があります。
どれを選ぶも、どれも選ばないも、君の自由です。
知らないうちに僕も大人になっていた。
絵柄を見ずにコアラのマーチを食べていた。
買った古本に挟まっていた褪せたレシート。
97―8―3、1:28PM、遠い夏のかけら。
思い出は胸の奥でセピア色。
夏休みのドリルに溢した麦茶の色。
冷房消したら亡霊も消えた。
夏が終わると部屋が広く感じる。
端っこまでクリームの詰まったクリームパン。
そういう幸せが、君の人生に沢山ありますように。
その命、もっと気楽に使ってみれば?
ちゃちなボールペンにでもなったつもりでさ。
頑張って冗談を言うから笑ってよ。
右上5番の銀歯、僕に見つかっちゃいなよ。
緯線、経線、メロンパン。
惑星はベーカリーにて焼き上がる。
生き物はみんな、形から入るタイプだ。
生き物はみんな、生き物の形をして生まれてくる。
君が可愛いだけで僕の一日は終わる。
あっという間に、あっという間もなく。
空丸さんのクーヘンさんおすすめリスト(18)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
すかすかすっからかん- クーヘン自由詩7*21-3-17
- クーヘン自由詩1*21-1-14
恋人- クーヘン自由詩8*20-12-22
ベーカリー- クーヘン自由詩3*20-11-23
炊き込みご飯- クーヘン自由詩12*20-11-1
- クーヘン自由詩2*20-10-15
指切り- クーヘン自由詩11*20-6-8
自由- クーヘン自由詩3*19-12-28
コアラ- クーヘン自由詩10*19-11-5
かけら- クーヘン自由詩10*19-10-26
麦茶- クーヘン自由詩5*19-10-10
亡霊- クーヘン自由詩7*19-10-9
クリームパン- クーヘン自由詩13*19-10-7
ちゃち- クーヘン自由詩4*19-10-5
銀歯- クーヘン自由詩2*19-9-23
メロンパン- クーヘン自由詩5*19-9-18
- クーヘン自由詩2*19-9-13
一日- クーヘン自由詩5*19-8-30

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する