すべてのおすすめ
継続の為の正義とはなんだろう。

幾度もみてきた繰り返しの中で世の中にぽっと出の若い新人が老害を排除して楽しい公園を作りたくて年老いた浮浪者を狩ることにはその作為の最中には躊躇なく反省も自戒もなく ....
待ちぼうけいつになったら自信つく
パラレルワールドのウサギ呼び寄せ
闇夜映え 桜小径にぬくい風 いつも急 臨時ニュースは的確に文字に置き換え事実を伝える

恋してるそっと掬って湯豆腐とタラと白菜 里は深雪 既に心の中で暴れずにそっといきづいている(煙草) 昨晩は瀬古選手語録を調べていた。
気になった言葉。

私だったら自分の得になると思って喜んで上るけれど、エスカレーターを選ぶ者はマラソン選手になれないと思う。

深夜1時過ぎに就寝し ....
コンフィデンスマンへ捧げる歌(都都逸)

忌々しきことと
下手なひと飲み
ハリポタの蛇
興ざめて

大きな波に
さらわれた木馬
爪の傷あと
舟のヘリ

田子の浦にて
わからな ....
テレビの海外ニュースは香港のことは沢山伝えても、ウイグル弾圧のニュースは皆無のように思うけど、
人権擁護を死守するなら、ウイグルからの情報を流してほしいと思うけど、どうなんだろうな。
本屋で詩集を開かない

頁を開いたとたん
良い作品は
否応なしに
脳裏に直撃するから

理由のない涙が溢れ
店員が心配して近寄ってくるでしょ

恥ずかしいでしょ

....

貴方は何でも知っているような
気持ちになって明日を迎える
僕には貴方が分からないから
一生懸命、観察している

すべて心開きたいさ、そりゃ
何事も気にせずに歩いてみたいさ

Bo ....
一輪車さんの足立らどみさんおすすめリスト(11)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
継続の為の正義とはなんだろう。- 足立らど ...散文(批評 ...2*22-9-13
待ち惚け- 足立らど ...短歌322-2-17
闇夜- 足立らど ...俳句2*21-4-1
事変時はマスコミだって頑張る!!_(しかない、詩がない物語り ...- 足立らど ...短歌221-2-14
湯豆腐- 足立らど ...短歌421-1-17
1行詩。禁煙報告「われ禁煙に成功せり」- 足立らど ...自由詩3*21-1-14
初夢- 足立らど ...散文(批評 ...1*21-1-2
コンフィデンスマンへ捧げる歌(都都逸)- 足立らど ...伝統定型各 ...3*20-7-19
米国務長官、ウイグル弾圧で中国に「弾圧政策やめよ」と要求(産 ...- 足立らど ...散文(批評 ...119-11-28
感受性を詩人に捧げる- 足立らど ...自由詩5*19-2-10
Boys_be_ambitious_!- 足立らど ...自由詩4*19-2-9

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する