すべてのおすすめ
大きな雨が一滴、地球へ落とされた。
ピペットでポタッと、宇宙の理科室から。
思い出は胸の奥でセピア色。
夏休みのドリルに溢した麦茶の色。
冷蔵庫にお土産のマグネット、大群。
小さな磁力で日本各地から集まってきた。
端っこまでクリームの詰まったクリームパン。
そういう幸せが、君の人生に沢山ありますように。
夜半、防犯カメラの死角を縫って駆ける。
あの子のハートに火をつけにいく。
その命、もっと気楽に使ってみれば?
ちゃちなボールペンにでもなったつもりでさ。
積み上げたものがパーになっても大丈夫。
いつかチョキで勝って、すべて取り戻せるよ。
眠ってる奇跡を起こしに行こう。
笑っちゃうほど大きなシンバルを持って。
緯線、経線、メロンパン。
惑星はベーカリーにて焼き上がる。
なにも恐れず、ひょいと逆上がり。
宇宙飛行士になる夢、ひょいと叶う瞬間。
生き物はみんな、形から入るタイプだ。
生き物はみんな、生き物の形をして生まれてくる。
夏の輪っか、テーブルに2つ。
溶けたガラスコップの名残、2つ。
菜箸のまま食べる晩ご飯。
君は急な残業が入ったそうです。
天国へ回覧板を回しに行った人たち。
もちろん手ぶらで、もちろん色褪せたサンダルで。
疾風が僕の全てを吹き抜けた。
忘れかけていたピアスホールをも。
消えかけた水平線を引き直す。
竹尺とチャコペン、祖母に借りて。
猫は猫背のくせに凛としている。
昨日の恋を悔いたりせずに。
ストローをしつこく噛んだ。
絶対に許さん、と言わんばかりに。
いつまでも一緒にいようね。
割り算のやり方なんて忘れてさ。
食パンは6枚切り。
君と僕と近所の鯉とで2日分。
心の湖に硝子瓶が一つ沈んでる。
もし本当にそうなら、なぜだか僕は幸せだ。
願い事は誰にも言わない。
君にも、君の耳の産毛にも。
仲直りは明後日しよう。
明日じゃなくて、明後日しよう。
la_feminite_nue(死に巫女)さんのクーヘンさんおすすめリスト(23)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
大雨- クーヘン自由詩7*19-10-13
麦茶- クーヘン自由詩5*19-10-10
マグネット- クーヘン自由詩5*19-10-8
クリームパン- クーヘン自由詩13*19-10-7
- クーヘン自由詩4*19-10-6
ちゃち- クーヘン自由詩4*19-10-5
チョキ- クーヘン自由詩11*19-10-4
シンバル- クーヘン自由詩3*19-9-26
メロンパン- クーヘン自由詩5*19-9-18
ひょいと- クーヘン自由詩5*19-9-14
- クーヘン自由詩2*19-9-13
輪っか- クーヘン自由詩2*19-9-10
菜箸- クーヘン自由詩2*19-9-2
回覧板- クーヘン自由詩4*19-9-1
ピアスホール- クーヘン自由詩1*19-8-29
水平線- クーヘン自由詩1*19-8-27
- クーヘン自由詩4*19-8-22
ストロー- クーヘン自由詩1*19-8-21
割り算- クーヘン自由詩4*19-8-19
食パン- クーヘン自由詩4*19-8-17
硝子瓶- クーヘン自由詩8*19-8-13
産毛- クーヘン自由詩3*19-8-8
仲直り- クーヘン自由詩1*19-8-6

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する