すべてのおすすめ
猫の恋一行だけのエアメール 木製のポストの陰に猫の恋 なんでもない雪の日だけれどブーケを 4度目の復活はない恋でした声を失くして泡になりたい 波音に溶ける囁き雪明り 雪明り青いノートに落ちた罪 雪の花宇宙がひとつ死にました 涙捨て生まれ変わるの江戸の雪 もう羽根も飛べないほどに抜け落ちて忘れたことも忘れ鳴いてる 我が子には隠したかったココア飲むときは心に痣ができてる 暗き闇明るき闇や巣立鳥 育休をやめろと言えぬ厚労相 1月XX日のアッくん

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。


スーパーに買い物に行ったアッくん。
凹んだ缶ジュースや賞味期限切れ間近の商品に2割引き ....
重なった手は恋敵歌留多会 幸せになってくださいリモコンの赤いボタンは押しちゃダメです 口紅で男にバカと書いてからイクラを産みに実家へ戻る 羽根を持ち生まれたキリンは群れを出て星座のそばで短く眠る クリスマス知らない町の影になる カラオケで踊ってくれたPerfume思い出して急に寂しくなった

愛してると僕ばかりが言って 君は返してくれない

  雪だるまのクリームパン 2割引きになってる
  君からの電話がない ....
手作りのおっぱいチョコはAカップあした天気になりますように ピーちゃんが逃げたよ鳥かごが空だあした天気になりますように ウサギよりキツネ追いかけてるアリスあした天気になりますように この街は寒いのに 雨を雪に変えない
小さい傘を君にさして僕は濡れてしまう

クリスマスツリーの点灯は君との別れの時間
またねと改札を抜けていく 一度も振り返らずに

雲の上には眩しいほどの ....
後悔を数えてしまう不眠症あした天気になりますように 恋愛の輪廻転生クリスマス あの虹は君に向かって架かっているのだろう
消えないうちにクルマを飛ばせば逢えるのかもしれないな

幸せの音がたぶん鳴っているんだろう
庭には綺麗な花が咲いてコドモが唄ってるんだろう
とき ....
いつも見ていたわけじゃないのに
あなたの笑う顔がいくつも
僕の頭のなかにいっぱい
映っている

明日はきっとうまくいくから
大丈夫よとあなたの声が
聞こえるわけないのに
響いている
 ....
愛された髪をばっさり切りましたあした天気になりますように 昨日まで他人のふたり葱鮪汁 葱鮪汁啜るふたりはもう他人
レモンさんの北大路京介さんおすすめリスト(48)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
猫の恋一行だけのエアメール- 北大路京 ...俳句116-2-18
木製のポストの陰に猫の恋- 北大路京 ...俳句116-2-14
なんでもない雪の日だけれどブーケを- 北大路京 ...俳句216-2-11
4度目の復活はない恋でした声を失くして泡になりたい- 北大路京 ...短歌116-2-9
波音に溶ける囁き雪明り- 北大路京 ...俳句216-2-8
雪明り青いノートに落ちた罪- 北大路京 ...俳句316-2-1
雪の花宇宙がひとつ死にました- 北大路京 ...俳句3+16-1-31
涙捨て生まれ変わるの江戸の雪- 北大路京 ...俳句216-1-23
もう羽根も飛べないほどに抜け落ちて忘れたことも忘れ鳴いてる- 北大路京 ...短歌516-1-20
我が子には隠したかったココア飲むときは心に痣ができてる- 北大路京 ...短歌316-1-18
暗き闇明るき闇や巣立鳥- 北大路京 ...俳句316-1-15
育休をやめろと言えぬ厚労相- 北大路京 ...川柳116-1-12
1月XX日のアッくん- 北大路京 ...散文(批評 ...416-1-9
重なった手は恋敵歌留多会- 北大路京 ...俳句416-1-9
幸せになってくださいリモコンの赤いボタンは押しちゃダメです- 北大路京 ...短歌615-12-31
口紅で男にバカと書いてからイクラを産みに実家へ戻る- 北大路京 ...短歌415-12-30
羽根を持ち生まれたキリンは群れを出て星座のそばで短く眠る- 北大路京 ...短歌715-12-29
クリスマス知らない町の影になる- 北大路京 ...俳句315-12-16
雪だるまのクリームパン- 北大路京 ...自由詩1315-12-14
手作りのおっぱいチョコはAカップあした天気になりますように- 北大路京 ...短歌215-12-10
ピーちゃんが逃げたよ鳥かごが空だあした天気になりますように- 北大路京 ...短歌215-12-9
ウサギよりキツネ追いかけてるアリスあした天気になりますように- 北大路京 ...短歌315-12-8
雲の上には眩しいほどのシリウス- 北大路京 ...自由詩1415-12-8
後悔を数えてしまう不眠症あした天気になりますように- 北大路京 ...短歌615-12-7
恋愛の輪廻転生クリスマス- 北大路京 ...俳句215-12-6
あの虹は君に向かって架かっているのだろう- 北大路京 ...自由詩1315-12-4
水晶のレモン- 北大路京 ...自由詩1015-12-2
愛された髪をばっさり切りましたあした天気になりますように- 北大路京 ...短歌415-12-1
昨日まで他人のふたり葱鮪汁- 北大路京 ...俳句415-11-30
葱鮪汁啜るふたりはもう他人- 北大路京 ...俳句315-11-29

Home 次へ
1 2 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する