竹馬が意志に逆らい一歩二歩 地獄にも墓 喪主の手にメリケンサック 今夜もsex on the beach を注文できずカルアミルク飲む 牡蠣飯や人質救出作戦 黴餅をくれなきゃイタズラしちゃぞ 言葉のナイフで樽から飛び出す 誰もいないとこでお世辞を言っている 妊婦が乗って女性専用車両が冷たくなった 子持ち率高い成人式の闇 ヘソクリをパイナップルの内側に サラリーマンのコスプレして会社に行っている 家族が起きだす音がしてまた夜が来ない 放射線量を測りに行く足にペディキュア 恋バナとスイーツのあり女正月 夫のいること忘れてて笑初 ばあちゃんの入れ歯飛び出す初笑い 誰もいない海に雨が降る 黒ずんだ絶望が死んだザリガニの匂い こちら変態こちら変態応答願います 玄関に靴がいっぱい笑初 寒餅や林家パー子ペー夫妻 リビドーの溢れたる街冬北斗 不幸を願う柏手が冴えて響いている 心が息をしていない 月さえ僕を照らさない 海苔食べる間も老いていくのです からっ風綾波レイのハイヒール スプーンで食べないからだ マシンガンに撃たれたい夜がある
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
竹馬が意志に逆らい一歩二歩俳句614/1/17 15:32
地獄にも墓自由詩214/1/17 15:30
喪主の手にメリケンサック自由詩214/1/17 15:29
今夜もsex on the beach を注文できずカルアミ ...自由詩114/1/17 15:29
牡蠣飯や人質救出作戦俳句114/1/16 13:09
黴餅をくれなきゃイタズラしちゃぞ俳句214/1/16 13:08
言葉のナイフで樽から飛び出す自由詩314/1/16 13:08
誰もいないとこでお世辞を言っている自由詩414/1/16 13:08
妊婦が乗って女性専用車両が冷たくなった自由詩314/1/16 13:08
子持ち率高い成人式の闇俳句214/1/15 11:06
ヘソクリをパイナップルの内側に俳句314/1/15 11:05
サラリーマンのコスプレして会社に行っている自由詩1914/1/15 11:02
家族が起きだす音がしてまた夜が来ない自由詩214/1/15 11:02
放射線量を測りに行く足にペディキュア自由詩214/1/15 11:02
恋バナとスイーツのあり女正月俳句114/1/14 10:50
夫のいること忘れてて笑初俳句414/1/14 10:48
ばあちゃんの入れ歯飛び出す初笑い俳句314/1/14 10:48
誰もいない海に雨が降る自由詩1014/1/14 10:47
黒ずんだ絶望が死んだザリガニの匂い自由詩314/1/14 10:47
こちら変態こちら変態応答願います自由詩714/1/14 10:47
玄関に靴がいっぱい笑初俳句814/1/13 10:07
寒餅や林家パー子ペー夫妻俳句214/1/13 10:05
リビドーの溢れたる街冬北斗俳句214/1/13 10:05
不幸を願う柏手が冴えて響いている自由詩314/1/13 10:03
心が息をしていない自由詩314/1/13 10:03
月さえ僕を照らさない自由詩314/1/13 10:03
海苔食べる間も老いていくのです俳句114/1/12 9:59
からっ風綾波レイのハイヒール俳句114/1/12 9:58
スプーンで食べないからだ自由詩614/1/12 9:57
マシンガンに撃たれたい夜がある自由詩314/1/12 9:57

Home 戻る 最新へ 次へ
87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 
0.13sec.