宝石が頭のうしろから採れる 親からもらった身体なのにね 生きている心地がしない/心地ならタダで提供してあげるのに どうやってそう思おうか そう思う 鏡は顔の棺と思う ねずみ花火が今後にひびく

海の日に紙石鹸をはさむのよ

凶作に三羽烏が入っていく

福引きに似ている年もあったろう

ラットレースが水をふくんでふくらんで
お月様、たまにペーパードライバー

キャリアハイなんだ 火の粉を浴びてくれ

O脚が修正液でもなおせない

道に落ちてるお金にメスを

セレモニー中に睫毛が落ちる音

ミシュランの ....
われわれが絆創膏の王様に

流水であらう2月のカレンダー

素潜りの資格を海に返すのよ

生い立ちの代わりに脱脂綿がある

やさしさに無手勝流に触れている

地図記号みたいに大人し ....
カーラジオも海辺を行けばしょっぱくなる お金がまるでいらなくなって いつからそんなに悪い子になったの、なんてジャンヌ・ダルクが生きてる証拠 村一番のあわてんぼうに洗われてしわくちゃになるミシュランの星 人生が台無しだってビラをまく帰りにすれちがうトルネード たましいが日焼けしなくて悲しい

うまれる前に誤植があった

幾星霜の長さが足りない
新宿がおまけのシールなのだろう

せどりを描く絵の具が必要

光ったら健康ランドにいれちゃうぞ
きみのおなかでお金をなくす

貧打だといわれた方が幸せだ

名犬の心はどこにあるのかな
ひやむぎをたよりに地図を描いていく

箱根湯本をちぎっては投げ

左手をきそって掠う子供たち
ひさびさに見る両親はみかん色

雛形を土管の中で作れるか

迷子ペットに星を噛ませて

本物の鵺にはどだいかなわない
舵手のこと仲間はずれにしたままで

ゴールデンタイムの角にぶつけたの

ひとりごと以前と以後にわけられる
泉質が夢のなかよりずっと良い

さみだれ式に呪われちゃうよ

ローマから季重なりまでつづく道

代替わりするから見ないでほしい
暮田真名(17)
タイトル カテゴリ Point 日付
宝石短歌323/5/10 2:30
生きている心地短歌023/5/1 1:31
鏡は顔の棺短歌223/4/4 11:31
ラットレース川柳221/10/13 22:12
Mr.VTR川柳021/10/10 0:28
ばいばいきん川柳121/8/31 8:32
カーラジオ短歌121/7/15 13:19
死亡説/生存説短歌121/7/14 8:00
慌てん坊のためのミシュラン・ガイド短歌021/7/12 11:20
人生が台無し短歌021/7/6 9:20
☆ミ川柳121/6/29 6:35
新宿川柳021/6/23 17:11
きみのおなかで川柳121/6/18 16:51
ホンワカパッパ川柳021/6/17 10:36
いて座㍇川柳221/6/12 22:29
ゴールデン川柳121/6/11 5:06
あがない広場川柳021/6/9 22:50

Home
0.05sec.