2月25日(日)のひとことダイアリー
おぼろん
芸術が行き詰ったとき、マニエリスムに走るか、個人主義に徹するか、という二つの道があり。
こしごえ
私の小鬼はそんなに醜かったりはしないのだと思う。私という人間が醜い『部分』を持っている。この醜い私をこの小鬼がフォローしてくれているのだと思う。
足立らどみ
トロン神話。(そのむかし、アメリカの犬の自民党リベラル派が日本の若者と日本の100年後の未来をアメリカに差し出していたのだよ) https://youtu.be/ZMTIa6JsW6c?feature...(以下略)
アラガイs
今日は冷たい雨/昨日の明け方薄紅色の曇が山の稜線を型取り、これは昨年の晩秋に見た雲と少し似て不気味だ。何かいやな予感もするのだが、
短角牛
江戸時代の○○石っていうのはお米とは知るものの、それをどう換金していたかを本で読んだらちょっと賢くなった気がした15の夜(大嘘)
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ