足立らどみさんのひとことダイアリー
2024-04-20
みんな子どもに戻ろうよー
2024-04-13
アロアロー//日本は米犬だとOn the brink of 宣言は困難な刻に今回のイランのイスラエルへの報復をマスゴミはイスラム教国による聖戦とは言っていないとはわ結果論としてイランのやり逃げにしか思...(以下略)
2024-04-05
豊かになりたい。育む気持ちで先ず大切なのは詩の心で愉しむ心。個別化やスキルは有れば尚可で、現実とのすり合わせは高等学校を出てからでいんだよ。
2024-03-29
これからの私たち日本にすむ人達は、みんな、ハっ等身だから、日本の未来は明るい。(ラブマシーン)
2024-03-28
チッチチッチッ、仕事ではaggressiveにめったぎりの毎日なのだから(妄想)、ココでは斬られ役に徹っして生きたいです
2024-03-27
サラサラの上が見つかる今日は吉日
2024-03-22
たくさん生きてきたけどまだまだ勉強足りないみたいだ。生涯教育の推進をたしか国連も宣言してたような記憶があり、、、
2024-03-20
最近の発見は歳をとっても行き着けない領域があって若い時からの積み重ねなんだな。私はたまたま運が良かった(悪かった)
2024-03-18
月曜日、日本晴れ。そういえばむかし一日一節土曜ははん節の5.5からなる勝手に一人連詩を考案したのに流行っていなかった。土曜は半ドンだからはん節って言っても今では伝わらないか
2024-03-15
本当にこの世は世知辛くて生きづらいわ。だからといって何もない宇宙空間に放り出されてしまうと気が狂う前にすぐに死んでいくのが人間だというのにさ。せめてさ、このサイト内では優しくしてね。鉄鎖。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ