12月24日(日)のひとことダイアリー
46U
表紙イラストが送られてきた。興奮して執筆がはかどるはかどる。とっぷり暮れた街で、半額のチキンを購入。しあわせいっぱい。メリークリスマス!
足立らどみ
量産型ワーキングプアのモブから次世代のリーダーが生まれてきたらまだまだ日本は生き残れるのかもしれないけど学習しか出来ない自称研究者の母数も少ない現状ではオタク文化はアダ花のまま枯れてゆくばかり
おぼろん
体調が悪いので蔵出しばかり。
こしごえ
先日は除雪作業をしてました。今日は冬晴れ。冬の晴れ間は神さんからのプレゼントだと思う。ああありがたい♪☆^^
本田憲嵩
ない!
アラガイs
赤い線の遡上青いハバネラを奏でる銀色の眼をした鳥をきみは見たことがあるか
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ