2014年3月26日(水)のひとことダイアリー
るるりら *
獣の奏者エリンの上橋菜穂子さん、日本人として まどさんに次いで、アンデルセン賞受賞。大好きな作品です。素晴らしい
藤原絵理子 *
ああ,よっぱよっぱの花粉たけなわ♪
そらの珊瑚 *
一週間ほど留守にします♪
北大路京介 *
左屋百色さんが 拙作の引用詩を書いてくださいました。嬉しいやら照れるやら
faik *
ひと昔前に書いた自分の詩を読み返す。恥ずかしいやらもどかしいやらの末に一抹の嫌悪感が滲む。当然と言えば当然だが、わたしの生き方を表しすぎている。青臭くて直視できたものじゃない。
黒ヱ *
オブリビオンシリーズ 風化させたいけど させちゃうのはもったいないから 作品を消すのは勇気がいるものだ
ざらざらざら子 *
ひさしぶりきねんび
当事者 *
差別反対とか言ってる人はあんまり深くそういう事考えてなくて、教条的に唱えてるだけだからね。
今日の日記へ

前日 翌日