2014年2月21日(金)のひとことダイアリー
阿ト理恵 *
噂には聞いているぞ&見たことないぜ&見てみたいわトップ10。ガラケーからも見られるようになるといいなあ。Byアナログマ
北大路京介 *
真央ちゃん
フユナ *
お互い兄妹だったころの思いを引き摺ってるんだなあ…。思えば妹萌えのはしりだったのだきっと。あとヌンチャクさんにポイントあげたい。
るるりら *
節分に祭を企画するが我が家はなぜか、バジルは咲いていた。自然は、こわれてる。
nao *
やっぱりいいや!詩人さんおバカさん。永遠の次は一瞬だと思ってる。そう書いた、あの人の生き方にしよう。もうここには戻りません。と。いうか書物辞めます。お邪魔しました。人生の中での大きな気付きがありました...(以下略)
桐ヶ谷忍 *
血液型で性格を決め付けるのは小学生までにしてほしい。なぜ血球の抗原で判断出来るんだ。
今日の日記へ

前日 翌日