衣 ミコさんのひとことダイアリー
2015-04-30
木に沢山実がなる夢ばかりみる
2015-04-15
ハラヘリ。チキンスープ・ライスいりが食べたい。
2015-04-11
急性扁桃炎つらかた
2015-04-10
いきるってあさましいこと
2015-04-04
ときめいた
2015-04-01
今日は離人感がひどい
2015-03-27
クリームチーズを入れてパンを焼いたら、給食のコッペパンの味になった!
2015-03-23
Pedro el Justiciero 没
2015-03-19
油を投げ入れて爆発する夢。ゴリラを育てる夢。でっかいムクドリの夢。夢遊病でござる。
2015-03-13
巫女さんもストライキしていいと思う
2015-03-12
lalala means i love you
2015-03-09
L'Ève future
2015-03-06
幼少時代よく地獄の夢をみた。恐ろしくて心細くて神々しかったのを覚えている。
2015-03-05
さらだには うみのこんぶいれろ かぜひかぬ いつもげんき ほっきょくかい しろくまより
2015-02-28
あ さんの詩を読み返してはニヤニヤしている、らぶい
2015-02-23
腸内フローラ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2015-02-22
早い話、愛を獲得出来ないものは滅びます。厳しい掟ですね
2015-02-19
メンヘラとかかまってちゃんって差別用語(というか、ひと昔前の死語?)だと思う
2015-02-16
命は、命は力なんだ!命は、この宇宙を支えているものなんだ!それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それは、醜い事なんだよ…!!
2015-02-15
去年もバレンタインに恐怖の贈り物をもらったような?あはは愛してるよ〜
2015-02-12
みなしごハッチを思い出し、力の健全な結実について考えた。詩でメモすんない
2015-02-09
さささささささむいっっっ
2015-02-05
愛されない、ということはそれだけで暴力を受けているようなものです
2015-02-01
愛、おぼえていますか
2015-01-29
貧富、勝敗、美醜、白黒etc 単純で進化しない脳みそ。そら戦争もなくなりませんて
2015-01-27
クズという言葉は秦氏にとって大切なのです。他人を卑下する言葉ではありましぇん
2015-01-26
教育や歴史や宗教なんて所詮、獣の躾の一面があるし
2015-01-24
いえす、らぶあんどぴーす。ロボットなんかじゃない
2015-01-22
おいらのためにくっきーをやいてくれー あたたかいみるくもいれてくれー
2015-01-19
弱 肉 強 食 っ 所詮そんなもんでしょ人なんて けもなーめ
2015-01-18
白鳳、あかつき、明星、ゆうぞら、まどか、ちよひめ、名月etc… 桃が食べたい1日であった。
2015-01-16
剣もペンも戦うためにしかないなら折れちゃえ☆
2015-01-15
穏やかなる世界のためー 割とやってますーー (嵌められたんです僕たち♡
2015-01-14
崩壊は止めたいのですー君を見てるとー心配なのですー困りものですーー まっがーれ↓
2015-01-11
×ニンゲンハヨワクテゼンリョウカッコワライ ◯にんげんはしたたかでじゃあくかっこわらい
2015-01-09
誰かが欲張ると誰かが損をする。犠牲の上に成り立つ世界。かっこわらい
2015-01-08
白羽の矢が立った家からは生贄が出ます。神様に嫁ぐという事は、簡単に言うと死ぬという事です。
2015-01-07
久しぶりに恋をしたのにがっついたわりに相手の連絡先を聞き忘れて終わった。こいおわた。
2015-01-05
当たり前のように他人を犠牲にしている人が反戦だとか反原発だとか言っているのを見ると複雑な気分
2014-12-24
「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」
2014-12-23
ドレミファミドレミラレ レ♯ドシ♯ドラレ♯ドシ♯ドラ
2014-12-22
私は他人様の言葉を食べて生き延びてる実感がある仙人か
2014-12-19
STAPのAをひとつESのEに変えればいいだけの話だったと
2014-12-18
首を切断される夢。夜驚症が治りません子どもか
2014-12-17
Mort de Socrate
2014-12-15
ふたご座流星群きれい。シリウスの方がもっときれい。
2014-12-14
南のめぐみ、北みのり、みのりの丘、はるゆたか、ゆめちから、をブレンドしたら美味しいパンが焼けるんだろうか?
2014-12-13
城跡を見るようにとのこと
2014-12-10
みんな操り人形みたい。目を覗き込んでも真っ暗。
2014-12-05
冬の雷雪 親愛なる黄衣の王へ
次の50件
今日のすべての日記を表示する