はるなさんのひとことダイアリー
2024-03-12
かみさま。
2022-04-05
かみさま、ずいぶん遠くなっちゃったな、とつぶやいてた。
2020-03-23
いないんだよね、と問いただすときにだけ都合よくわらうかわいいかみさま。
2019-01-21
かみさまのことをなんどもわすれて、おなじだけちゃんと思いだす。
2017-09-13
いつかの押し花といっしょにぺらぺらにうすくなったかみさま。
2015-09-15
むすめのかみさまは、むすめのかたちをしている。
2014-06-10
めずらしく、かみさまのほうから話しかけてきてくれた。
2013-07-02
かみさまの絵をかいたら会いたくなって困った。
2013-04-29
きのうかみさまといっしょに少しだけ血を飲んだ。
2012-09-18
もう会えないんですかと聞いたら一度でも会ったことがあるかい?と吐き捨てていたかみさま。
2012-05-31
めずらしくずっと、かみさまに話しかけているけどこたえてくれない。ぜんぜん。
2012-01-31
会いたいと泣いていたらかみさまにあごを弾かれた。かみさまいたのか。
2011-08-14
かみさまにはもう会えないきがする。かわりにあたらしいかみさまが来るんだって。
2011-06-01
久しぶりにあったかみさま、すぐ行ってしまった。でもすこし話した。怒ってなかった。
2011-02-24
こないだ、ちらっと、かみさまに会ったが、ずい分急いで消えていった。
2010-07-23
そういえば、ちか頃、かみさまに会わないなあ。
今日のすべての日記を表示する