2012年2月8日(水)のひとことダイアリー
ジュリエット *
消えたい
ペポパンプ *
どうやら花粉症が皆始まったそうです。だから今日私も鼻をかんだのでしょう!
faik *
いや、いかん。愚痴はやめよう。楽しいこと楽しいこと。
徘徊メガネ *
うだでぐさびぃ〜
アザラシと戦うんだ *
1月末の上野動物園。ゾウ:左右に体幹を揺らす。ゴリラ・ツキノワグマ:うつ伏せで寝たまま。ホッキョクグマ:右往左往。トド:のけ反る。アザラシ:沈んだまま、鼻だけひくひくさせて、さっぱり動かない。
草野春心 *
こんなこと言うと嫌われそうだけど、感性とか感情とかいう言葉は大体の場合努力不足の言い訳に使われるので、あまり信用していない。不必要とまでは言わないけれど、それで充分とは絶対に思わない。
灰泥軽茶 *
「ふらり。」谷口ジロー作。江戸情緒あふれる漫画で蕎麦といなりがたまらなく食べたくなった
今日の日記へ

前日 翌日