2011年11月29日(火)のひとことダイアリー
当事者 *
女の齢は聞くなといいながら、男の齢や職業を聞いてくる不躾な女達。その時、俺は品定めされる自分をリアルに感じている。気立ての良い女はどこにいるのやら。自由を飽食して気立てを失くす。
ペポパンプ *
私は人を追い詰めてしまう傾向がある。反省orz
木原東子 *
まあまあの思うに任せぬひと日
灰泥軽茶 *
スーパー銭湯心地良い
モリー *
明日は入試。思いをぶつけてきたい!
反現代死 *
でりーと☆
番田  *
東洋医学に、理屈はない
faik *
私が黒木メイサばりの美女だと想定した上でこのたわ言を聞いて欲しい。あーーー!感謝や感動や歓喜の気持ちを全てハグで相手に伝えられればいいのに!……やっぱダメだキモイわオエー
まーつん *
やーひさしぶり。 やっぱりログインできたほうが楽しい。
今日の日記へ

前日 翌日