2011年11月25日(金)のひとことダイアリー
モリー *
寒すぎます!制服に似合うマフラーが欲しい!
草野春心 *
R.E.M.のラストAL(編集盤だけど)を購入してしみじみと聴いています。新曲がいいです。
……とある蛙 *
David Sanborn の St louis Blues 結構良いなぁ。いやんばか〜ン そこは……な の曲です。といえば分かるかなぁ(笑)。
灰泥軽茶 *
カフェオレな俺です
徘徊メガネ *
一向に上手くならんなぁ…上達のコツを教えて先生ぇ〜
アザラシと戦うんだ *
×ムーミン番号は(にょろにょろにょろのにょろにょろにょろにょろ) ○郵便番号
北大路京介 *
おさかなのパン
当事者 *
自分の殻に閉じこもって独り善がりの詩でも書くか、さもなくばマイホームパパでもやってろ。
faik *
思い当たるところ無く、徒のくしゃみに苛まれる夜更け
今日の日記へ

前日 翌日