2010年7月26日(月)のひとことダイアリー
Wasabi *
無意識と意識
ペポパンプ *
今日は弟の誕生日!自分にしかできない事をしよう!雨が降っているけどハレルヤ♪
茶釜 *
碇「ビーフを出撃させろ」ミ「しかしビーフは七夕で使ったばかりで疲れています」チ「僕が行くよ」ミ「チキン・」チ「もう今までの弱虫野郎じゃないよ」ミ「チキンカレー発進」 劇場版エバンゲリオン「丑の日」へ
番田  *
暑そうな窓だね…今日も
愛心 *
平和が一番なー(笑)
楽恵 *
及はらんとみば思へますかがみ影やちゆんうつき拝みふしやの(『琉歌輯』より)
鵜飼千代子 *
山崎さん さすがバレエ好き!フィールドバレエ明日からです。今年も観に行ってください♪幻想的ですよね。霧とか出て来ちゃうし。背景本物の木だし。数日前出掛けた時は、舞台作りのまっただ中でした。
夏嶋 真子 *
私に後ろ暗いところはありません。まっすぐ前を向いて行きます。心配してくださったみなさんありがとうございます。
今日の日記へ

前日 翌日