「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[42]
2017 09/07 21:22
松岡宮

こんばんは~。
あきばこっこ、とても良い場所ですね。

わたしは、土曜日は仕事の都合で、(朝ちょっとだけなら)+17時以降くらいの参加になってしまい 
あまり役立てない予感もしてきましたが・・・お伺いするのを楽しみにしています。

鵜飼さんが書いてくれていること、みんな良い考えだなと思いました。
食べ物持ち寄りもOKにすると、持ち込む楽しみも増えそう・・・。
前に、ベンチャーのパーティーに行ったとき、お料理などが意外に質素で(ケータリングの唐揚げとか)、
参加費も安くて、それで信頼感を持ったりしました・・・。
(もっともわたしは食事にこだわらないタイプなのでそう思うのかもしれませんが・・・)

1階をポエケットみたいにするのもよい考えと思います。
持ち込み本による立ち読みコーナーとかあれば話し相手がいなくても大丈夫だし(笑)
鵜飼さんも言及してくださったように、わたしなら詩のポスターとかもあります・・・
詩にこだわった展示が出来たら楽しそうですね。

服部さんもお書きのように、朗読タイムあってもよいのかもしれませんね。
連詩とか、記念に残るものがあってもよさそう。

設備はかなり揃っているところみたいですが、3000lmくらいのプロジェクター持っています。
必要ならお持ちできます。
事前に、名簿や名札づくりとか お手伝い必要あれば、動けると思います。

・・・これは・・・打ち合わせのプレオフ会やる流れか・・・!?
スレッドへ