「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[41]
2017 09/07 18:44
鵜飼千代子

>>39
服部剛さん、よろしくです。わたし在籍は長いものの引きこもり気味で今自分で参加表明している人くらいしか連絡取れるひといないです。^^;

わたしは、会場を借りてビュッフェ形式のパーティーなどは何度か参加しましたが、7000円位の参加費であったり、なかなか敷居が高かったです。

今回会場費の概算は出たようで、みなさんはどんなだったら参加したいのかな。素人が作った料理を食べさせられるのは気持ち悪いとかある?安くあげたり、人数が変わったりの対策として、一品持ち込みとか、いい感じだと思うんだけど、かつてやって、自分では買わないもの食べる機会が出来て嬉しかったんだけど、そいうのキモイ?

なんかわたしでしゃばっているけど、四肢の障碍1種2級で要介護一級なので、重いものを持てないとか階段の昇り降りに手すりを使う必要があります。わたしはメインで仕切ることが出来る状況ではないので、こんなの楽しくない?とか、こういうことできるよとか、声出してほしいなとおもいます。

リーディングステージもそうですが、部屋がいくつもありますから、一階でポエケットみたいなことしてもどうかなって思う。欲しい人もいるかもしれないじゃない?

現代詩フォーラムの公式オフも久しぶりで、みんながどんな風なの居心地がいいのかつかみ辛いから、あーせいこーせいって言って欲しいな。お前もなって切り返すかもしれないけれど。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

なんだかね、現代詩フォーラムに来るとほっとする感じの和み空間になるといいなって思います。祝20周年に固執せず、一緒に過ごしたファミリー気分で。気持ち悪かったらごめんなさい。

わたしは、言葉だけでの繋がりのみんなに会いたいよ。

大阪オフはね、ニフの詩のフォーラムの大阪オフに、奥主さんと大村さんと一緒にいったよ。勿論、指一本触れたり、一線を越えたりとかなかったよ。旅行を伴うオフ会に詩友と共に参加する時には楽しい反面世間様をきにしなくちゃいけないのかな。わたしは人のお付き合いに興味はないけれどそんなことばかり興味がある人もいるものね。
スレッドへ