現代詩フォーラム批評ギルド[107]
2005 04/01 17:08
熊髭b

おっと4月になっちまった。
3月批評、残りの作品はちょっと待ってくれ。土日と来週はじめで書きます。
引継ぎの時期ということで、仕事が猛烈に忙しくて、
何はともあれ、まず今から明日まで寝るとする。
起きたら書くよ。

それから、4月になったので今月の請負批評受け付け始めます。
今月は5作品まで受け付けるよ。
ワタナベさん、さっそくご参加ありがとう。
批評をお待ちくだされ。
一応新しいひとを優先して、4月10日過ぎても定数に届かなければ
先月の方も再度OKという感じでいきたいと思うよ。


>たみさん

了解だよ。批評たしかに少し増えたかもなあ。批評書くことが、ふつうに楽しめる感じになるといいんだけど。キャッチコピーかえときました。


Monkさんの批評あがってます。ありがとう。

「【批評ギルド】『重力と火』六崎杏介」 Monk
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=34677

「【批評ギルド】『潮騒の丘』嘉野千尋」 Monk
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=34688

4月批評、みんなの参加、待ってるぜ。
スレッドへ