廃人がポツリとつぶやく部屋14[890]
2017 02/08 07:30
水菜

……さて、皆様に見ていただきました、先ほどの蛾兆ボルカ様のおかしなご発言の中でも、頭のおかしい蛾兆ボルカ様独特の意味不明な理屈が出て参りますので、驚かれた方、意味の解らない方などいらっしゃると思います。私も、頭のおかしい蛾兆ボルカ様、頭のおかしいるるりら様の意味不明な理屈に屢々唖然とさせられてきましたので、皆様の唖然とするお気持ちはとてもよく理解出来ます。ゆっくりと見て参りましょうね。

蛾兆ボルカ様発言:私はもともと、一人の人間に2つの魂が宿っていても、別に不思議ではないと考えていました。
それどころか、六個ぐらいは誰でも宿ってるかもなー、ぐらいに思っていました。

皆様、まだ記憶に新しい今回の騒動の発端、蛾兆ボルカ様の私に対する中傷をよくよく思い出して頂けますでしょうか……?蛾兆ボルカ様は、こうして、意味不明な訳のわからない理屈で、自らの発言をコーティングしながら、私に対しての捏造した理屈をネタに中傷してきたのです。

その発言が、下記になります。

発言:蛾兆ボルカ様

2017-01-08
水菜さんって、(何役もして、)他人を誘導していがみ合わせるの、こんなに好きだったっけ?誰も君の玩具じゃない。

皆様、蛾兆ボルカ様の頭のおかしいファンタジー世界では、この二つの発言が矛盾だとなっていないのです。
彼の意味不明な理屈に巻き込まれ、【悲劇に】【巻き込まれた】【方々は】【とても多い】のです。頭のおかしいるるりら様にも【似通った】【その様な】【性質が】ございます。彼らは、【平気で】【嘘を】【捏造】しますが、それが、彼らが彼らである頭のおかしい部分でもあるのです。

皆様、今からでも、【決して】【遅くは】【ありません】。一刻も早く、頭のおかしい蛾兆ボルカ様と、頭のおかしいるるりら様から、距離を置きましょう。それが一番の予防策となります。

それでは、また、明日の朝方に失礼致します。
スレッドへ