廃人がポツリとつぶやく部屋14[835]
2017 02/03 06:34
水菜

>>833
孤蓬様は、三者、言い分が異なると不信感を募られていたので、私の言が信じられないのであれば、直接お会いしましょうと申し上げました。不信感などというものは、直接お会いすれば大抵消えるものです。私に対して私は、そのような評価を受けていることを私は、理解しています。私を知って頂ければ、私が何役もしたいと考える人となりではないこと、嘘を簡単につく人となりではないことを理解して頂けると考えました。勿論、不確定要素は、ありますが、それでも、それが不信感を募らせている方への私が出来る誠実だと考える対応になります。事実しか私は、述べていないので、これ以上の証明が思いつかないと言い換えても良い。後は、私の人となりを見、判断して下さいとそうお伝えするしかありません。

削除をした真意については、花形新次様のコメント欄で述べています。私は、あれでおかしな方々の出方を判断しましたが、頭がおかしい方々が遂に変わることは望めませんでしたね。今回、強い口調で、(だからこそ)次の被害者をうまないだめに、私は、正しい声を発することに決めました。見ている方が、どのような判断をされるのかは、見ている方次第だが、私は、私の出来ることを(告発)行ったまで。何か疑問があれば、答えます。私からは、以上です。失礼致します。
スレッドへ