廃人がポツリとつぶやく部屋14[834]
2017 02/03 06:14
水菜

>>832
今回の騒動は、完全に私がおかしな方々に巻き込まれた形だが、放っておけば、また起きるでしょうね。おかしい方々に対しては、このようなことはおかしいと正しく声を発することが次の被害者を作らない為にも必要なことだと、私は、今回の経験を通して実感しています。今回、私が経験したあまりにも程度の低い出来事は!
このような頭のおかしい自らの保身しか考えない人として必要な心が欠落した方々が、自らが善だという顔をし、いつまでも程度の低い騒動を繰り返し、それを冗長させる的外れな優しさを発揮する事情もよく知らないのに首を突っ込む第三者が、そういった方々を甘えさせ、今回のような程度の低い騒動が起きる温床を作り出す。
この構図は、程度の低い騒動に巻き込まれた方ならば、納得して下さると思います。次の被害者を作らない為にも、正しい声を発して下さい。
当然、花形新次様には、直接関係の無い話です。私が、巻き込まれた被害者なのは、見るからに一目瞭然だが、私は、それを誰かに分かって頂きたくて今回、正しく声を発した訳ではありません。被害者をこれ以上倍増させ無いために、声を発したのです。皆様、くれぐれもおかしな方々には、御用心を。失礼致します。
スレッドへ